遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん こんにゃくの炊いたんと鮭のムニエル(^o^)

2022-07-25 08:23:51 | Weblog
暑い!
今日も お客様が多くて疲れました。

こんにゃくを買ってたので 久しぶりに炊きました。


今日の晩ごはん
鮭のムニエル
こんにゃくと舞茸の炊いたん
サラダ(レタス 紫玉ねぎ 豆苗 かけるちーず)






朝顔観察日記(知沙用)

だんなさん : 朝顔が咲いとる!

あたし : 昨日は 全然 咲く様子 なかったのに

あたし : あ! 咲いとるやん😀



すぐ 娘にLINE

娘 : お~! やったね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん ささみ梅しそ... | トップ | うちのごはん コノシロの酢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事