遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

いちごの花が咲いた♪

2012-04-11 22:29:46 | Weblog
白いかわいい花が 今年も咲き始めました。


           04-11 07:11







今日 実家に行って来たよ。

かあさんが 8日   とうさんが15日が誕生日 なん。

モンブランケーキ 2個  と お菓子詰め合わせ にした。

ドーナツ プリン もろもろ

かあさんが腰が痛くて辛そうやった。

この間の強風で荒れてたのを片付けするのに無理したらしい。

とうさんも明日近くの病院で検査なんて。

明日休めん? っていわれてんけど 明日は競技で無理かな 急やし

めったにあたしにお願い ってゆうことないから ちょっとせつなかった

ごめん

離れてるし 心配かけんように言わんから知らんかった。

気にかけんといかんな 日々歳とってるもん。



コブクロさんのこと 

よかったなぁ ゆうてくれました。

新聞に載ってたね って。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松空港 (つづき) | トップ | ほっ (*^o^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事