ドライブ行程

画像上クリックで拡大

チョイと山越えで柚子を見に・・・・

2019年10月29日 | ドライブ

我家からチョイと山越えで笠形山近くに。

運動不足なので離れた場所の駐車場に車を止めて、徒歩で坂道を往復するが、エコー笠形の響きの湯到着時には夫婦共々グロッキー。

柚子ソフトで活き返る。

 既に紅葉している木も見かける。  柚子が数多く 

 家内も柚子の如く丸々と・・・怒られますね  収穫後柚子の葉が黄色に

 笠形天満の水  響きの湯の入口の白いスッポン?

結構運動になりましたよ。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消去するにはチョイと思案(^o^) (demio8485)
2019-10-30 05:08:09
xkazex さんへ
旧二代目GOOブログを、削除する心算で閲覧していて、懐かしい画像が多く思いとどまりましたよ
そんな訳で旧ブログを復活させました。
但し11年使用パソコン自体が画像の移動が、出来なく為っていますので、単に記録のみ・・・・・・
何時もお世話になります。
返信する

コメントを投稿