クリアさんの窓の店

窓から暮らしを広げる

玄関ドアを引戸に交換!

2018-10-17 10:56:58 | 

以前から住宅のイメージに合った引戸を設置したいと思っていたF様。ただ、引戸にするには玄関の壁を壊しても開口幅が足りません。

そこで、既存のドアの開口幅で引戸が設置できるYKKの「アウトセット玄関引き戸」をおすすめしました。

 

既存の玄関ドアは立派なものでしたが、和風住宅にはしっくりきませんでした。

 

既存ドアを取り外し、壁の外にレールを設置(右手に引戸を開ける形状)

引戸本体が壁の外に出る形状なので、開口幅を変えない2連引戸になるのです。

 

1日で完了しました。引手は棒状のデザインなので和風とモダンを併せ持ったイメージになりました。

また、遮熱のペアガラスが入っていますが上吊り式なので重さを感じることなくスムーズで軽やかな作動です。

お年を召した方にもうれしい引戸です。

 

室内から見た玄関。念願の引戸に奥様にも大変ご満足頂きました。

 

**************************

◆ 玄関の取り換えをご希望の方は

  お電話またはお問合せフォームからお気軽にご相談ください。

  ・電話番号:0120-236-685

   ・問合せフォームはこちら↓↓↓

   http://clear-g.co.jp/publics/index/89/

  

◆ サッシ取り換えの施工事例

  http://clear-g.co.jp/publics/index/55/

結露・断熱・省エネ・防犯対策 窓のお悩みを解決します。

 

山梨・長野・東京・神奈川・埼玉がサービスエリア!甲府市、甲斐市、山梨市他。

 

 *********************************

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。