えんじぇるの小箱 2

庭に咲く花を日々楽しみながら
あしあとを残したい。。。

2月の庭の花

2016年02月23日 | 

このところの気温の変動についていけない。

きょうは曇り空でおひさんが出てないので寒くて足元が冷えます。

庭の山野草も気温が上がらないので足踏み状態がずーーーと続いて

撮れないです。他の庭に咲いてる花を撮ったものを~~

 

黒椿

 

 

クリスマスローズ ・ サクラ ピンク

 

後は実生で育てたクリスマスローズの開花を~~♪

我が家は豪華なクリスマスローズは無く こぼれ種から育てたものばかり。。

なんだけど、    開花すると嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 つぎに  原種シクラメン・コウム も実生から育てたもので

これは可愛いお花です。

原種シクラメン・コウム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のばらの手入れ(2) | トップ | 2016 セツブンソウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真がきれいですね~ (とよこ)
2016-02-25 21:57:58
 どの子もいい子ですね。

かわいい~~
写真がいいわ~
いいカメラが欲しい・・・・(笑)
返信する
とよこさんへ (えんじぇる)
2016-02-25 23:51:13
とよこさん、こんばんは。
見て頂いてありがとう~♪
とよこさん、セツブンソウ開花しましたね!!
可愛いのが咲いて良かったです。
寒いのでなかなか咲き揃わないんですが・・・
可愛いです。
返信する

コメントを投稿