茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.650茶々の新しいおもちゃ

2010年07月03日 00時00分57秒 | 茶々
ご主人様~~
見新しいものですね~
それは100均ショップでは見かけないですね。
なに?ぶんぶんまる?



ミツバチマーヤみたいですね。
匂いは?
う~~ん
別に



ちょいちょいしてみましょう
あ!!



もう新品なのに
足が取れましたよ~~
ご主人様
壊れないように
にらめっこ遊びもいれましょう。



激しく遊んでいないのに
複雑なので壊れやすいですね
高いのに・・・・
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.649茶々らっきょに挑戦か? | トップ | No.651茶々今日も人生を考える »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
茶々君の手にかかると、どんなアイテムもちょちょいのちょい(笑) (マリータ)
2010-07-03 06:18:48
おはようございます☆
福岡のマリータです♪

すっかり茶々さんのブログを読むのが習慣化して、
今日は何かな?って楽しみのこのごろです^^

今回はおもちゃの話ですね^^
何というか、猫じゃらしみたいですね♪

何でも同価値なんでしょうか?
猫に小判というのは、
まさにこれかも?

おもちゃをきちんと与える、
茶々さん、優しいと思います♪

写真、今回も茶々君いい表情をしてますね^^
すっかりカメラ慣れしてるのが、
凄いなって思いました☆

今週も今日で終わりです^^
久々に何もない週末で、ゆっくりしたいなって思います^^

茶々さんも心の栄養を回復してほしいです!
返信する
マリータ様 (茶々)
2010-07-03 07:07:00
いつも
ありがとうございます。
とっても励みになります。

おもちゃは、人間にとっても大切ですが
動物にとっても
とっても大切なものだと思います。

楽しい時間を多く持つこと
必要ですよね。

週末ゆっくりお過ごしください。
返信する
Unknown (misya)
2010-07-03 07:56:53
茶々さん、おはようございます♪
茶々もおはよう^^
茶々、新しいおもちゃに夢中ですね(笑)
あはははっつ、やっぱり出ましたか
必殺猫パンチ(笑)
ちょいちょいのつもりが、ヒートアップ(笑)
最後のゴロン♪
甘えたしぐさもまた可愛い♪
一緒に、ゴロンしたくなります。
今日も元気そうで良かった^^
茶々。。。またね♪
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-07-03 08:20:11
茶々くん、新しいオモチャ良かったね~
興奮して思いっきり遊びたいところだけど
ブンブンまる君、デリケートなオモチャなのね^^;
最後の茶々くん、遊び方に悩んでる風で
可愛いわ~☆
うちの兄さんもジャラシを破壊するの
早いですよ~苦笑
返信する
Unknown (tennjan)
2010-07-03 10:09:17
このシリーズ、いろいろありますよね!
うちもトンボやらちょうちょやらいろいろ買いました!
すごくよく遊ぶのですが、どれもあっという間に
「これは何?」っていうくらい
羽や触覚や全てがとれてしまいます。
でもくうちゅんてこちゃんが大好きなので見かけたら
ときどき買ってます♪
茶々くんのことですから、このぶんぶんまるくんも
あっという間に丸ハゲくんになっちゃいそうですね!笑
茶々くんの真剣なお顔が可愛い~~~♡
返信する
Unknown (ひろ)
2010-07-03 12:10:14
茶々さん、こんにちは。

猫のオモチャですか^^

我が家の猫も

さんざん遊んで、

壊しまくっていましたが(笑)

今では年老いて、

まったくです(笑)

オモチャより、睡眠と食事・・・・

って感じです(笑)

素敵なお話

ありがとうございます!

今日も応援です。

ポチッ!!!
返信する
Unknown (こんた)
2010-07-03 13:10:22
猫ちゃんが好きそうな綺麗な色のおもちゃですね。ブンブン君、人気商品なのですね。最後の写真が格別ですね。
返信する
Unknown (猫56)
2010-07-03 13:20:07
でた…
ぶんぶんシリーズの蜂バージョン
そうなんですよね、このシリーズ
すごく精巧なんですけど
まぁ、あっという間に壊れます
3日もすれば、原型が何かわからなくなります
茶茶くん、大事に遊んであげて下さい^^;
返信する
こんにちは (あんず)
2010-07-03 14:42:37
最後の写真の茶々さんに
悩殺されましたー♪



返信する
Unknown (まちゃこ)
2010-07-03 16:22:25
そうそう、ちょっと形の凝ったオモチャって
その分、短命だったりしますね~(-_-;)
ウチも以前、ぶんぶんシリーズのバッタの
ジャラシを買ったらあっという間に
足がもげました(爆)
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事