茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1273茶々またまたシラを切る

2012年07月29日 00時00分11秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

茶々~~~~
今日は呼んでも
お尻を向けたままですね



この
写真のように
壁のクロスが掻き掻きされて
傷がついてることに
お話があるんですけど・・・



こっちを
向いても逃げ腰姿勢ですね
やっぱし・・・



返事が聞けないですけど
プチプチシートで
対策をとらせてもらいます
いいですよね
・・・・・・
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1272茶々も北海道みやげ | トップ | No.1274茶々の日よけに障害発生 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoa)
2012-07-29 05:07:49
あら(@゜Д゜@;
茶々ちゃんがやっちゃったの??
そんな事ないよね~~
ちょっと逃げてみただけだよね
茶々ちゃんがそんな事するはずないもん
うん!そうに違いない
返信する
Unknown (由乃)
2012-07-29 09:01:48
あらら?
茶々ちゃん、悪い事したっていう
自覚はあるみたいですね
後を向いてる所が
やましい心を表してる?w
返信する
Unknown (まちゃこ)
2012-07-29 13:31:29
あらら~。
茶々君、連日の暑さに八つ当たりかしら(*^艸^*)
背中を向けてたり、隠れたりの様子は、
良くないことって言うのは分かってる
ようですね(^^;
返信する
解っているけど・・・ (maki)
2012-07-29 14:12:04
茶々さん、アラアラまたですか。
解っているけどやめられないのですね。
シッポがクエッションマークですよ。
「しまった、御免なさい」の様子、可愛いね。
許してもらいましょう。
返信する
茶々ちゃんのごめんなさい (マドモワゼル・ヒロコ)
2012-07-29 17:54:05
あ~れ~、またまた、なのですか??
低いところから見上げている茶々ちゃんの大きな目が、「ごめんなさい」と言っていますよ~。

でも、一度爪とぎをしたら、また、同じところでしてしまうのが猫かな?
返信する
Unknown (ままっち)
2012-07-29 18:17:58
茶々ちゃん、いたずらしたら、シラをきるのが一番得策なのね?
ウチでも、いたずらするヤツがいるんですけど、シラをきるどころか、何が悪いの?と言う感じですよ~。
まだ、茶々ちゃんの方が、反省心を感じますよ~。
返信する
Unknown (リブママ)
2012-07-29 22:11:19
あららー。
茶々ちゃんやっちゃったねー(´-∀-`;)
プチプチも一個一個つぶしてたりしてww
でも後ろ向いてるなんて
怒られてるのがわかってるのねーw
返信する
連日暑いから、体を壊さないでくださいね! (マリータ)
2012-07-30 06:41:04
おはようございます。
茶々さん。
福岡のマリータです。

茶々くん豪快に元気がいいですね^^
生きてる証拠ですね☆

家の中でも暴れる
茶々くんは、元気がいいにゃ(笑)

暑い日が続きますので、
お体にお気をつけくださいね!
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-07-30 12:23:47
ご主人様、茶々くん、おひさしぶりです^^;
あらら~!!
またまた茶々くん、ご主人様のお仕事を増やしてくれましたね!
ウクレレのレッスンにカーペンンターに
大忙しになっちゃいますね^^;
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事