茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1005茶々は今日も元気なベジタリアン

2011年06月23日 00時00分28秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

みなしゃ~~~~~ん
お元気ですか?
茶々は今日も元気にベジタリアンやってます!



おかあしゃまが雑草を
もってきてくださったんだよ
試食のガブ~~~



ちょっと
かたいけど
これはこれで固めんとしてグー!
なので
ガブ~~~



ところで
ご主人様ぁ~~~~
茶々の変顔ばっかしがアップされて
男前の茶々のイメージがダウンです
なので
後ろ向きで
ガブ~~~~
皆様もご一緒にガブ~~~って?
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (27)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1004茶々もママの日パパの... | トップ | No.1006茶々もガーデンづくりに »
最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2011-06-23 04:27:11
はい!では一緒にガブー!!!

いえいえ~男前ですよ
ガブーのお顔も(^_-)-☆
やっぱり野菜は必要ですよね
iomocaもいっぱい食べなくては(笑)
返信する
Unknown (misya)
2011-06-23 05:15:29
おっはようございます~~♪
あははっつ(笑)
わかりましたよぉ~~一緒に「かぶっつ」
でも、なんだか、魚釣りみたいですね~(笑)
手作り自然の釣りさおで
おかあしゃまが、大きい獲物を狙っているみたいです^^
今日の獲物は簡単ですね(笑)
すぐ、かかったみたいですね(笑)
あははっつ、茶々は、いつも、かっこいいよぉ~☆
またね・・・茶々♪♪
返信する
おはようございます (由乃)
2011-06-23 06:14:43
茶々ちゃん
いい食いっぷりですねーーー
もうどのショットも可愛くて♡
はい!どれも男前ですよ~
(*^m^*) ムフッ
返信する
今日も元気に雑草魂で!ラーメンはもちろんハリガネにゃ! (マリータ)
2011-06-23 07:14:30
おはようございます♪
茶々さん^^
福岡のマリータです。

高級料理店みたいに、ちょびちょび食べるのもいいけど、
豪快にぱくつくのも楽しいですよね^^
お母様は実は、心を掌握するのが上手かったりするのかも^^

話しか出てこない、お母様、息子さん、
折り紙先生、ボクシングジムや、
お祭り仲間も茶々さんのブログの面白さを増してます^^

これからも茶々君と、茶々さんの視点で、
返信する
切れましたね><すみません・・・ (マリータ)
2011-06-23 07:15:38
ブログを楽しく演出して欲しいです^^

読者として、楽しみにしてます!
返信する
Unknown (ままっち)
2011-06-23 08:11:38
ガブーのお顔は、変顔なんかじゃないわよ、大丈夫よ、茶々ちゃん。
本当に茶々ちゃんは、ベジタリアンなんですね。
雑草でもいい…って、とことんベジタリアンだと知りました(笑)

せっかく手にいれた、バジルなども食べられないように、気をつけてくださいね。
一応、ウチのわさびも、狙ったことがありますので、茶々ちゃんなら、絶対に食べたがると思います。
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2011-06-23 09:24:53
茶々くんのガブ顔、ワイルドで好きですよ~(*´∀`*)
色んなお野菜や植物の味を知っているのね!
試してみたい♪と好奇心も旺盛ですよね☆
私もハンバーガーをガブっとする時、
爽快な気分になれます^^
返信する
Unknown (まちゃこ)
2011-06-23 12:34:39
再びお仕事がバタバタになってしまったので
応援読み&ポチにて失礼させてください(;´д`)
ごめんなさい(´;ω;`)
返信する
Unknown (tobeji)
2011-06-23 13:36:22
変顔というより、野生に戻ったような感じがします。それを変と言ったりするのはナンセンス
でしょうね。
それにしてもこれだけの雑草を一度?に・・・。茶々君も案外大食いでしょうね。
返信する
こんにちは (あんず)
2011-06-23 15:53:38
茶々さんは、オトコ前だから、
どんなお顔も、かっちょ良いですよぉー♪

毎日蒸し暑いです~
元気出してまいりましょう^^
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事