茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1269茶々の猫草その1

2012年07月21日 00時00分22秒 | 植物

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

ご主人様ぁ~~~~
おお~~~
それは
ひょっとして
この前お約束した茶々の大好物の
猫草じゃありませんか?



ひゃ~~~~
茶々の菜園に無限に
広がっているじゃありませんか!



がぶり
おいしいな~~~



がぶり
美味だなあ~~~



でも
ご主人様
あまりにも少ないので
茶々はどっかんこと
食べたいんですが・・・・
今度ね
まあ
うれしい・・・
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1268茶々の野草 | トップ | No.1270茶々の猫草その2 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoa)
2012-07-21 00:09:55
お~~~いっぱいあるね
茶々ちゃん!良かったね(*´∀`*)
うちあげた事ないんですよね
一度あげてみようかな???
でもお腹壊されても困るしな・・・
と、いつも悩んでやめちゃってます
茶々ちゃん美味しそうに食べてるね
やっぱりあげてみようかな?
返信する
猫草がいっぱい! (maki)
2012-07-21 00:42:19
いくつもの鉢からたくさんの猫草が
元気に伸びていますね。
茶々さん大喜びですね、おまけに食べさせて
貰ってお行儀がよいですね。

猫草はすぐに大きくなるのですが次の草の
成長がうまくいきません。
続けて育てるよい方法はないものでしょうか。
返信する
Unknown (リブママ)
2012-07-21 11:00:44
おおーーー!
待ってましたの猫草ですねー♪
茶々ちゃん存分にめしあがれ~☆
返信する
Unknown (まちゃこ)
2012-07-21 14:58:42
すごーい!!猫草がいっぱい♪
茶々君のサラダバーがどんどんエリアを
広げて行ってますね(*^^*)
ウチは一人で猫草を食べられず、
鉢ごとひっくり返して、とんでもないコトに
なってしまうので、猫草は置かなくなりました(^^;
返信する
需要と、供給のミスマッチですね>< (マリータ)
2012-07-22 07:11:47
おはようございます^^
茶々さん。
福岡のマリータです。

家庭菜園、
今年も大盛況ですね^^
こういう環境でペットを
買うととてもいいことだと思います^^

茶々くんは、食べる専門で、
先になくなってしまいそうですね><
暑いですが、
スタミナつけて乗り越えようにゃ!
返信する
Unknown (ままっち)
2012-07-22 18:06:41
茶々ちゃん、いっぱいのネコ草、うれしいね。
でも、食べるのはちょっとずつなのね。
どっかん!が好きでも、そこは少しがまんかな?
ご主人様が見てないときに、茶々ちゃんが、全部食べちゃうなんてことないのかしら?(笑)
返信する
Unknown (こんた)
2012-07-22 21:34:40
茶々ちゃんおいしそう~!
こんたも猫草あげたことないのです。
こんどあげたいです。
返信する

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事