茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.528茶々の空中ショー(前編)

2010年03月02日 00時00分19秒 | 茶々
みなしゃ~~ん
さて
茶々はどこにいると思いますか~~?
たまに開く
袋戸棚にいるんですよ~



ご主人さまたち今日は
パン食だったので
トーストを出した隙間に
レンジのうえから
ジャンプしてもぐりこんだんですよ。



えへへへ
すごいでしょ!



ご褒美にオレンジって?
そんなのいりません。



明日はここから
冷蔵庫の上に飛行するところを
お見せしちゃいます!!
乞うご期待
ポチ!!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.527ご主人様ちょと工夫する? | トップ | No.529茶々の空中ショー(後編) »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は生活の風景の一つですね☆ (マリータ)
2010-03-02 05:36:25
おはようございます!
福岡のマリータです☆

こういう押入れとか、物置をみると、
生活の匂いを感じますね^^
茶々ちゃん今回も可愛らしいです。
家の中が、アスレチックのようです☆

元気がいいことは、本当にいいことだと思います。

こういう時に、写真をたくさん撮っておくのも、大事だと感じました!

明日は、飛ぶんですね!
飛んで飛んで飛んで!ですね(笑)
読者として、楽しみにしてますね^^

今日も元気よく行きましょうね☆
返信する
一気食い (とこ)
2010-03-02 06:58:42
昨日のビデオはもう病みつきで、母には2種類みてもらいました。もうキャーキャー言って笑っていたら、隣の部屋にいた兄まで観にきてしまって(笑)・・・我が家に福が来た、まさにそういう時間が過ごせました、ありがとうございました。
 今日の茶々君はねずみ小僧のようですね。あ、天下統一を願う将軍様かな?袋戸棚って確かかなり高いところですよね。見晴らしが良くてなかなか降りそうもないですが、明日のジャンプは乞御期待ですね。それにそてもいつも何処もきちんと片付けられていることに感心するのでした!!!
ありがとうございました。
返信する
マリータ様 (茶々)
2010-03-02 07:39:31
いや~~
家の中でバリバリ、ガリガリ
ビュ~~ん、ドタン・・・と
危険極まりないですよ。
返信する
とこさま (茶々)
2010-03-02 07:41:12
いや~~~
それは嬉しいです!!
紹介した甲斐がありますね。

整理?う~~ん
とってもはづかしいです。
すぐに散らかってしまうのです・・・
返信する
Unknown (こんた)
2010-03-02 08:11:01
おお~。もしかして大ジャンプでは?引き戸棚にちゃんとおさまってますね。可愛いな~。ここで監視しているのでしょうか?続編が楽しみです。
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-03-02 09:15:25
茶々君は、いつも素晴らしいジャンプ力を披露してくれますね~!
隙間を狙ってジャンプってスゴイな~!
うちの2ニャンはPCデスクの上が一番高い場所ですからね~^^;l
明日はジャンプの瞬間ですか?
ほぉ~!それは楽しみです!!!
返信する
Unknown (とろおば)
2010-03-02 12:46:50
スキあらば、やっぱり
登って入っちゃいますよね~♪(笑)
茶々さん、なんだか
得意げな表情だな~♪(笑)
返信する
Unknown ()
2010-03-02 13:34:09
 御邪魔いたします。茶々様、御主人様。
 久々に乱入いたします。狐でございます。
 むむむ。茶々様は三次元殺法の遣い手なのですね。
 茶々様の華麗な飛翔の瞬間のお姿、楽しみにしてます!!
返信する
Unknown (tennjan)
2010-03-02 16:09:21
こんにちは☆
今日はご訪問&コメントありがとうございました!!
茶々くん、すごく綺麗な茶トラちゃんですね☆
ジャンプすご~~い!
うちはくぅちゅんだけが、ジャンプ得意ですが、茶々くんみたいに飛べるかな~?
冷蔵庫への飛行も楽しみです♪
返信する
Unknown (まちゃこ)
2010-03-02 17:05:06
茶々くんのお家はたくさん楽しい遊び場が
あってイイね(*^m^*)
2枚目のお写真、誇らしげでカッコいい!!
ウチはタワー以外の高いところには、あまり
行かないんですよね。
やっぱり男の子と女の子の違いもあるのかなぁww
明日の飛行茶々くんも楽しみにしてますよ~(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事