茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.666茶々の寝返り

2010年07月19日 00時00分12秒 | 言霊
え~
茶々がまた寝てるって?
いえいえ
耳は常に起きているのですよ~



顔は眠たそうに見えますが
大丈夫です
そこで



今日のお言葉は、斎藤一人さんの幸せの名言集からです。

幸せって小さなこと
小さな幸せを見つけて
また一歩階段を登る
自分にありがとう



茶々は
寝返りも出来ちゃうんです~
う~~んこらしょっと
ね!
簡単にできたでしょ!



あ!
記事番号がスリー6だ!
些細なことかもしれないけど
なにかちっちゃくてもいいから
楽しいことをみつけて
みんなで「幸せ見つけ」の名人になろうね!
今日もいいこといっぱいありそう。
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.665茶々も押し花する | トップ | No.667茶々ヒバゴンに挑戦!? »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6のゾロ目!獣の数字666ですね!おめでとうございます! (マリータ)
2010-07-19 07:13:58
おはようございます!
いつも会話してくれてありがとう。
茶々さん^^
福岡のマリータです☆

そうですね。幸せって、
いきなり大きなことなんかじゃなく、
日々の積み重ねでの発見だと思いました。
あのメジャーのイチロー選手も、
コツコツヒットで記録をたたき出してますし、
それはすごいことだと思います☆

今日はお仕事なので、頑張ってきます!
世間は夏休みが始まったみたいですね☆

茶々君「毎日夏休みだにゃ~」

マリータ「うらやましいにゃ~・・・うつったよ^^」(笑)

今日も幸せなことを探して、
お互いよかったねって言える一日にしていきましょうね!
茶々さんが今日も幸せであることを、
切に願います^^
返信する
Unknown (うそにゃーにゃ)
2010-07-19 07:30:49
まさにその通りですね。

お耳はちゃんと起きてる茶々ちゃん。
二枚目のお写真のお目目に吸い込まれそうです。
返信する
マリータさま (茶々)
2010-07-19 07:37:15
お仕事お疲れ様です。
真夏日なので気をつけてくださいね。
茶々も私も年中夏休みなので
申し訳ないです。

たくさんの幸せ見つけたいと思います。
返信する
うそにゃーにゃさま (茶々)
2010-07-19 07:38:33
ありがとうございます。
とっても
敏感ですよね~
でも
たまに完全に熟睡モード・・・
返信する
Unknown ()
2010-07-19 10:30:21
こんにちは~
感謝(ありがとう)の気持ちで
世の中を見渡せれば
本当は、幸せだらけなんでしょうね!

2枚目3枚目の写真アングルがおもしろいですねぇ~

返信する
Unknown (misya)
2010-07-19 10:53:18
茶々さん、こんにちは♪
茶々。。。ごろん、ごろん、気持ち良さげです~♪
お鼻ピーンしたいんですけどお(笑)
茶々のお目々が、綺麗な色してる♪
スリーシックス!!
凄い!!
なんか良いことありそう、ありそう(笑)
いろんなことを、感動に変えれる
そんな茶々さんが大好きです~^^
勿論、茶々も~(笑)
またね。。。茶々♪
返信する
天使からのメッセージ (会長Ray)
2010-07-19 11:14:22
ダブル茶々さん、こんにちは!

ゾロ目だと嬉しいですよね。
天使からのメッセージという説もあるようですよ
(ちなみにこのコメントを書きはじめたのが、ちょうど11時11分でした。)
返信する
Unknown (こんた)
2010-07-19 11:53:03
猫ちゃんて寝てるようでも気配感じますね。爆睡は別ですが^^寝返り珍しいです。お手手が可愛いな。
返信する
薫さま (茶々)
2010-07-19 14:00:58
むつかしそうですけど
じつは
かんたんな感謝の気持ち
ありがとうですよね。

返信する
misyaさま (茶々)
2010-07-19 14:02:49
いろんなことを
感動に変える魔法使いになれば
いいですよね~

そうなりたいです~~~
返信する

コメントを投稿

言霊」カテゴリの最新記事