茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.995茶々も一人遊びをする

2011年06月13日 00時00分29秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

茶々~~~~~!
茶々~~~~~!



なにを
そんなに夢中に
なっているんですか~~?



さっき
遊んだばっかしでしょ?
え~~
まだ
遊び足らないって?



その手作りおもちゃ
いかあし1号くんとってもお気に入りなんだよね~
それなら
いくらでもできるから
壊しても大丈夫だよ~
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.994茶々のお誕生日ケーキ | トップ | No.996茶々梅雨空に想う »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2011-06-13 05:09:14
玩具探してるんですね~
潜ってる茶々ちゃん!可愛いな
うちでは玩具は高い所に置いてあるので
うちのお子達では取れないんです(笑)
猫なのにね・・(^_^;)
いかあし1号くんということは
2号とか3号もあるのかしら???
手作り玩具良いですね
うちでも作ってあげようかな?
返信する
Unknown (由乃)
2011-06-13 06:09:49
おもちゃ箱に顔を突っ込んで
おもちゃを探していたんですね?
お気に入りを出して
一人遊びですか??
手作りおもちゃ、大人気ですね
茶々ちゃん、いいお顔して遊んでますね
(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (ママちゃん)
2011-06-13 07:48:40
ご主人様、茶々くん、おっはよ~♪
今日も朝の日課、ブラッシングにお遊びしてるかな?
いかあし1号くん!笑
夢中になっているお顔がカワユイね~
ダンボールの中には他にも茶々くんが気になるものが
沢山入っていそうだね~^^
ダンボールのとなりのダンベルがめちゃくちゃ重そう!!
ご主人様コレでトレーニングされているんですか?
す・・すごい!!!
返信する
Unknown (リブママ)
2011-06-13 08:11:20
何が出るかな、何が出るかな、
チャララランチャチャラララ~♪って
茶々ちゃん探していたんですねー。
しかもとってもたのしそうに☆
うんうん、いくらでも作れるおもちゃは
どんどん遊んでーって感じですね( ´艸`)

私もダンベルが気になりましたーw
返信する
Unknown (ままっち)
2011-06-13 08:20:10
茶々ちゃん、箱にもぐりこんでまで、おもちゃを探してきたんですね。
すごい、すごい。
まだまだ、遊び盛りなのかな?
それとも、やはり、手作りのおもちゃが最高なのかな。
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2011-06-13 09:07:35
茶々くん、ものすごい突っ込んでますね~( ´艸`)
おぉ!面白そうなオモチャ♪
ご主人様の手作りなのですね!
お名前もユーモラスだわ^^
壊してもOKとは嬉しいね~。思う存分あそべるね(≧∇≦)
↓バースデーケーキ美味しそうですね☆
チョコ棒が3本!これは茶々くんにピッタリ♪
返信する
癒されるぅ~(o^-^o) (箱入り嫁)
2011-06-13 10:57:50
なんだか真剣そのもの♪
茶々ちゃんの頭の中では
楽しい遊びの様子が展開されているんでしょうね。
さすが3歳!
ご主人様離れを開始とか・・・笑

【ケンタロウ記事】
ありがとうございます!
お手数おかけしました(汗)
はい、2000年10月でした。
私もフライパン大好きなのでこれいいです!
返信する
手作りおもちゃ、いいね (maki)
2011-06-13 11:33:41
茶々さん、昨日のケーキのお味は
いかがでしたか?お祝いは何度でも
嬉しいですね。

いかあし一号は茶々さんを夢中にさせる
のですね。手作りオモチャは愛情いっぱい
嬉しいオモチャですね。
オモチャの姿が想像できて私も猫たちに
作ってやろうかなと思いました。
返信する
Unknown (misya)
2011-06-13 12:11:21
こんにちは~~♪
うふふ、茶々の好きなものばかり!!!
箱の中身が魅力的ですね~~♪
あれもこれも、茶々にかかったら
楽しいおもちゃに変身ですね^^
あははっつ(笑)
いかさん第1号は、めっちゃくっちゃ面白そうですね(笑)
茶々、多分、徹夜だにゃん(笑)
今頃は、どっぷりとお昼寝かなぁ^^
茶々・・・またね♪
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-06-13 15:20:23
おもちゃ箱に顔突っ込んでいる姿は本当に可愛いですね!!
何が出るかな~って思ったら「イカ足君1号」って!!(笑)写真ではよくわからないけどどんなおもちゃなんですか??ポチ☆
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事