茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1366茶々豆苗には興味なし?

2013年01月31日 00時00分36秒 | 料理

茶々~~~~
ごはんですよ~~
いつもの冷凍甘海老が解凍できましたよ



三つ葉に豆苗に
よかったら定番の手作り千枚漬けも
まだ少し残っているけど
いかがですか~~



三つ葉は食べるけど
豆苗ははじめてなので
あまり興味ありませんよ~~



カリカリと甘海老と鰹節と
最近は冷凍の貝柱が
やっぱしおいしいかも
ちょっと
ふっくらしてきたようだけど?
・・・
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1365茶々静電気の真打に出... | トップ | No.1367茶々も太極拳を再開す... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2013-01-31 05:26:38
豆苗はちょっと癖があるのかな?
って~~ミツバを食べるのなら
食べられそうだけど・・・
そんな気分じゃなかったのかな??
そりゃ~~~貝柱の方が美味しいよね
( ´艸`)ふふふ
Unknown (ママちゃん)
2013-01-31 06:49:34
ご主人様、茶々くん、おっはよ~♪
めさめさお久しぶりです^^;

葉っぱ大好きベジタリアンの茶々くんも豆苗には興味なし?
見た目猫草にも似てるから試食されるかと思ったよ~^^;
それにしても、茶々くんいつも贅沢なお食事されてるね~^^
茶々くんが羨ましいわ^^

マジックにウクレレにずっと楽しませていただいてましたよ~
またボチボチ再開しようと思っていますので
モチオチャ共々よろしくお願いしますm(_ _)m
1月もラスト!ヘルシーな僕は健在にゃ! (マリータ)
2013-01-31 06:58:04

おはようございます^^
茶々さん☆
福岡のマリータです。

茶々君、野菜を食べる
ネットアイドルですね☆

けれどちょっと太ってませんか(笑)
寒さで活動時期ではないのでしょうね^^

健康が第一!ご主人様も気をつけて欲しいです!
Unknown (こんた)
2013-01-31 11:15:24
甘エビ、貝柱!
茶々ちゃん、おいしいものばかりで
幸せですね~。
豆苗は今日はパスですね。
グレンもあま海老好きなんだけれど
最近買わなくなったら、コンビニに
置いてくれなくなってしまいました><
Unknown (カノンゆかいママ)
2013-01-31 15:30:16
茶々くん豆苗はイマイチだったのですね~。
色んな葉物が好きなので、これも喜ぶかなぁって思いました^^
うちはユカイが一時、豆苗好きでした。
ムシャムシャ食べていたのに、ある日突然
ぷっつりと食べなくなりました^^
飽きっぽい性格が出てましたよw
茶々くんのおやつは、私もご一緒したくなっちゃいます^^
Unknown (まちゃこ)
2013-01-31 17:34:18
今日は応援読み&ポチにて
失礼させて下さいませ(´・ω・`)
すみません(*_ _)人
Unknown (ままっち)
2013-01-31 18:10:44
茶々ちゃんは、美味しいオヤツを頂いてますね(^^)
ウチの子なんて、そんなオヤツ、食べたことないですよ。
豆苗って、豆は、グリンピースなんでしたよね?
ままっちは、グリンピースは苦手なので、きっとダメだと思って、豆苗は買ったことがありません。
甘エビに貝柱 (maki)
2013-01-31 20:05:24
グルメな茶トラさんですね。
甘海老も貝柱も冷凍してあったものですから
安心ですね。それにしてもベジタリアンでグルメ
結構な御身分ですね茶々さん。
鰹節は我家の猫たちも大好きです。
食欲の無い時、薬をご飯に混ぜる時など
出来るだけ小さくして振りかけてやります。

私は何よりも手作り千枚漬けが一番です。
Unknown (卯月)
2013-01-31 20:54:04
茶々ちゃんのお食事はお野菜もあって
甘エビにカリカリ(*^-^*)
美味しくて身体にも良さそうね
豆苗はまだ未体験なのね
でも三つ葉はいけちゃうんだ~♪

これなら風邪の季節も安心ですね
優雅やぁ~ (箱入り嫁)
2013-02-02 08:08:21
甘エビも貝柱も・・・・茶々ちゃんいいなぁ♪
美味しいよね!
いくらでも食べられるよね!

なんか力が入ってしまいました(笑)

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事