茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.545茶々の自由時間

2010年03月19日 00時00分21秒 | 料理
ご主人様~~
なにかないですか?
茶々はちょっと暇なんですけど
ねこじゃらしごっこですか?



まあいいでしょ
ちょっとだけ
あそびましょう!



え?
ご主人様なにを食べるのですか?



晩酌をやめ、バナナにヨーグルトに変えたんですよね。
ふ~~ん
プレーンタイプにブルーベリーソースなんですね。



いろんなソースでおいしそうですね。
お腹の調子がいいらしいですよ
ポチ!!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.544茶々の春はまだかな? | トップ | No.546ご主人様はスーパー銭... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーーグルト。。。 (とこ)
2010-03-19 04:04:59
茶々君、ご主人様、おはようございます。
って、まだ4時前ですが。
ヨーグルトはいいですね。効果が現れて
きているのですね。
私も家で自家製の種菌を親戚から頂き、
せっせと造っては食べてます。
私はプレーンで、両親と兄はミカンの缶詰で
甘くして食べてます。

やはり食べない日があると何だかお腹がモヤモヤしますね。
あと青汁もお水代わりにお勧めです。
近くのドラッグストアで安いのが買えるので。テレビでやってる青汁は高いですよね。
これでヨーグルト効果もアップしますよ。
 中からも綺麗にします、頑張りましょう!!!
返信する
Unknown (まちゃこ)
2010-03-19 05:17:46
今日は徹夜でお仕事です~(T▽T)
日中もバタついちゃいそうなので、
先に応援ポチにやって来ました~(^^;
また、ゆっくり遊びに伺いますね~★
最近、こんなの多くてゴメンなさい(´・ω・`)
返信する
日々の健康維持には、食生活って大事だと思う。 (マリータ)
2010-03-19 07:20:18
おはようございます^^
福岡のマリータです。

今回も、日常の何気ない景色ですね^^
猫じゃらし、びっくりしている様子ですね♪
本能は、忘れないものなんでしょうね(笑)

日々の食生活を改めて、
今後の健康維持のために考えることは、
すごく素敵なことだと思いました。
人間寿命はあるけど、
それを長く伸ばすことは出来るかもしれないし、
悪い事は出来るだけ排除していきたいですね。

今日の福岡は、いい天気みたいです^^
晴れだと気分も良くなりますね!
返信する
Unknown (ママちゃん)
2010-03-19 08:41:02
茶々くん、じゃらしで遊んでたのに
ご主人様のヨーグルトが気になっちゃったのかな?笑
ヨーグルトにブルーベリーソース
美味しいですよね~
イチゴだったりキウイだったり
色んなソースをかけたヨーグルト私も好きです♪
アロエをゴロゴロ入れたのが一番好きかな~☆
茶々君はヨーグルトは食べたがらないの?^^
返信する
とこさま (茶々)
2010-03-19 08:54:06
え~~
青汁もですか?今度考えてみます。
今は、野菜ジュースなんです。
それに、プレーンからほかのヨーグルトも
試しています。たとえば、飲むタイプも
楽ですね。医食同源の意味すこし
わかってきたような気がします。
返信する
まちゃこさま (茶々)
2010-03-19 08:55:20
連日のお仕事ご苦労様です。
無理しないで、
睡眠と栄養には気をつけてくださいね!
飲むヨーグルトはお手軽ですよ。
返信する
マリータ様 (茶々)
2010-03-19 08:58:32
健康を管理するって
簡単そうですが、睡眠、栄養、運動、そして
心の平静などを健康的だといえるには
なかなか難しいですよね。

健康でも不幸で長生きもつらいですものね。
返信する
ママちゃんさま (茶々)
2010-03-19 09:01:18
プレーンヨーグルト飽きが
こないと思っていましたが
やっぱり、飽きます。

今は、アロエ入りとイチゴ入りなど
色々なものを取り揃えています。

茶々はミルクもあまり興味なしで
一なめでおしまいです。
返信する
こんにちは (KOZOU)
2010-03-19 13:23:11
こんにちわ。
天気はいいですけれどまだちょっと寒いですね。

茶々くん手持ちぶたさのようですね(*^_^*)
バナナにヨーグルト、本当に体にいいでしょうね。
長寿の土地の人はよくヨーグルト食べているようですね。
がんばってください。
茶々くんも興味津々のようですね。
返信する
Unknown (猫56)
2010-03-19 13:37:11
軽井沢にいろんな果物のソースを作って売ってるお店があるんです
いつもいつも、気になってるんですけど…
そうかぁ、ヨーグルトにかけて食べればいいんですね
お腹の調子も、そうだ、よくなりますね(^^)
春から夏に向けてお腹ぽっこり解消のためにも
ヨーグルトですね
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事