茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1338茶々新携帯ストラップに興味?

2012年12月06日 00時00分40秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

茶々~~~
いつものあったかい場所を
確保してほっかほっかで
大満足ですね~
今回携帯ストラップを
新しく交換したんで見てみますか~



ご主人様~~~
茶々のライバルである
キジトラ君のジャンプスタイルなんですね
コップのフチ子さんのガチャガチャの横に
あったんですね。



でも付けるんなら
茶トラ君のほうがいいと思いますけど~
残念ながら
それがないようなんだよ



ふ~~ん
まあ茶々には
どうでもいい話ですけど
ウンべ~ウンベロ
ベロンベロ~~~ン
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1337ご主人様のコップ貫通術 | トップ | No.1339ご主人様のウクレレ進... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2012-12-06 05:28:09
あら可愛いストラップ
そうだよね~~茶トラが良いよね
私は今茶トラのイヤフォンジャックつけてますよん
茶トラのストラップあると良いですね
返信する
僕はオリジナルだから、ないほうが良いかもにゃ! (マリータ)
2012-12-06 05:57:36
おはようございます^^
茶々さん。
福岡のマリータです。

ストラップ可愛いですね!
やはり茶々君にそっくりの方が、
愛嬌があっていいかも知れませんね。

こういうストラップの遊び心は、
日本人独得のものみたいですよ^^
返信する
Unknown (由乃)
2012-12-06 08:11:24
あら~~
可愛いキジトラさんw
茶々ちゃんには不本意だったね
チャトラがあればよかったのにね~~
返信する
小さなライバル (maki)
2012-12-06 16:24:52
キジトラさんのジャンプ、ちょっと気になりますね
茶々さん少しより目になっていますよ。
それがまた可愛いですけれど。
茶トラのストラップがあったら私も絶対買います。

暖かな茶々さん専用の場所で毛づくろい、
元気でオシャレな茶々さん。

返信する
Unknown (まちゃこ)
2012-12-06 16:59:46
今日も応援読み&ポチにて失礼させて
くださいませ~。
すみません(*_ _)人
返信する
Unknown (ままっち)
2012-12-06 19:36:20
ご主人様、ガチャガチャにはまってますね(^^)
ままっちも、あまりにも可愛いのがあると、やってしまうことがありますが、なかなか目当ての品が出てきてくれないのが、常ですねぇ(^_^;)
返信する
Unknown (卯月)
2012-12-07 07:07:31
色はちゅちゅ色だけど動きは茶々ちゃんですね~♪
私も先日革製の猫型のストラップをかっちゃいました
ちゅちゅ色は無くて茶々ちゃん色です(*^-^*)

ガチャではニャンコ先生のをとって
車に付けました
ニャンコ先生のがあるとついついやっちゃう私です
返信する
Unknown (こんた)
2012-12-07 07:19:39
よくできたストラップですね~。
茶々ちゃん、目がだんだん真剣になってますよ~。
でも、仲間だと思って安心したのかな。
べろべろ、可愛いですよね。
返信する
Unknown (リブママ)
2012-12-07 21:01:41
あら、かわいいですねーー。
そうそう、確かに茶トラがいいけど
なくても猫ならかわいいからいいよねーって
思ったりもしちゃいますw
茶々ちゃんのお友達にしてもらえたかな?
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事