茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1157ご主人様ネタに困る!!

2011年12月09日 00時00分48秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

茶々~~~~
前に習え~~~~って?



気持ちよくお休み中で
申し訳ないですが
茶々が最近ほとんど寝ているばっかなので
ネタはあってもネタ写真がなくなってきているんですよ
どうしたもんでしょうか?
ZZZZZZ・・・・・



ねえ!
茶々~~!
聞いていますか~~!
茶々には関係のない事でございます。
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1156ご主人様50肩になる?? | トップ | No.1158茶々は今日も寝る! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めよ== (マドモワゼル・ヒロコ)
2011-12-09 01:06:15
あああ、茶々ちゃんが毎日寝てばっかりで動かないから、日常に変化がないのですね~。動物は冬、冬眠するから・・・。

目覚めて~、茶々ちゃん!
寝姿もかわいいけれど、やんちゃ姿が一番かな!
返信する
Unknown (iomoca)
2011-12-09 01:57:22
ほんと同じです
ネタはあっても(イヤ私はないか?笑)
写真が寝てるものばかりで・・・
良い写真が撮れないんですよね

茶々ちゃんもご主人さまに協力おねがいね
返信する
Unknown (ままっち)
2011-12-09 07:23:05
ウチも寝てばかりで困ってますよ。
どこの御宅でも、今の時期ってそうなんじゃないのかしら?
起きた瞬間に、写真を撮りまくるしか方法はないですよね(^_^;)
でも、ご主人様は、ネタはあるんでしょ?
ウチなんて、その元ネタもないです(笑)
返信する
寝たから、ネタに尽きたんですね^^ (マリータ)
2011-12-09 07:24:46
おはようございます♪
茶々さん^^
福岡のマリータです。

茶々君寒いと、動きが鈍くなりますね><

主役が動かなきゃ、
本当に困りましたね・・・
寝顔可愛いです^^
これだけでもいいネタだと思いますよ^^

茶々さんのマジックショーなんか、
企画してみてはどうですか?

今年のクリスマスの奇跡、
楽しみにしてますよ♪
返信する
寝顔がいいです (maki)
2011-12-09 09:53:30
寝顔、寝姿いつ見ても茶々さんの猫ムードは
ニッコリ、ウットリ「可愛い~!」となって
私は元気がでますよ。
毎回でも歓迎です。
返信する
Unknown (misya)
2011-12-09 10:10:10
茶々さん~おっはようございます♪
うふふ、茶々もですか^^
我が家も、炬燵にばっかり(笑)
うふふ、冬ですものね^^
茶々の寝姿・・・可愛いですよん♪♪
毎日でもオッケーです(笑)
気持ちよく寝てる姿を拝見すると・・・癒されます♪
茶々さんは、お元気でいらっしゃいますか?
50肩・・よくなりますように。
茶々・・またね^^
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2011-12-09 11:00:45
うちもすごく寝ています^^
昨日から寒さが強くなったので、
朝からストーブ前でボーですよ。
茶々くんもポカポカな状態で、のんびりなのですね。
これから、どんどん寒くなるので、体力温存かな?^^
返信する
Unknown (卯月)
2011-12-09 12:38:05
ちゅちゅも寝てばっかりです~(o^ ^o)
もともと寝てばっかりなのに寒いので
もっと寝ているんですよ
茶々ちゃんはヒーターの前の特等席で寛いでいるのね

茶々ちゃんの寝姿なら毎日でもいいわ~
ほっこりしながら見てますね(*^o^*)
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-12-09 15:14:58
猫ちゃんは寒がりですもの。冬は丸くなって寝てるのが普通です(笑)
そして我が家の3兄弟も寝てばかり…
お気楽な3兄弟が羨ましく思う母(笑)☆
返信する
Unknown (まちゃこ)
2011-12-09 15:14:58
寒くなってくると、寝てることが
多くなっちゃいますね(^^;
ウチのニャゴら~も一緒です。
毎日、写真を撮ってますが、
寝てる姿が多くて、唯一、変わるところは
寝床くらいでしょうか(^▽^;)
お陰で私もネタ切れです(;´д`)
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事