茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1336茶々も味わいたいなボジョレヌーボ

2012年12月02日 00時00分13秒 | 料理

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

ご主人様ぁ~~~~~
報告遅れたけど
今年もボジョレヌーボ解禁翌日に
500円台と800円台の安いものを2本
手に入れたんですよね~



そうだよ~~
飲み比べたけど
どちらもおいしかったよ



去年よりも
酸味が効いて
爽やかな感じがしたよ



知らなかったけど
ボジョレヌーボの解禁輸入量も一番で
大騒ぎしているのは日本だけなんだって
そうなんだ
講釈はいいので
飲みすぎないでくださいね
は~~い
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1335茶々もほしかった高級... | トップ | No.1337ご主人様のコップ貫通術 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2012-12-02 01:54:49
あっ!茶々ちゃんが2匹いる!
鏡に映った猫ちゃんもいいですね。
お花んお色も素敵で、ボジョレーヌーボーの
色合いとマッチしています。
美味しいのでしょうね~。
毎年味わいが違うのも魅力ですね。
返信する
Unknown (iomoca)
2012-12-02 04:13:02
茶々ちゃんが二人いる~~(笑)
一瞬びっくりしちゃいました(;^_^A
へへ(o ̄∇ ̄o)♪

ボジョレーか
結局飲んでないかも??
500円台のもあるんですね
今度は茶々ちゃんも飲ませてもらおうね(笑)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2012-12-02 14:39:56
鏡の中の茶々君、カメラ目線ですね♪
そうそう、ボジョレーで大騒ぎしてるのって
日本人だけなんですよね~(^^;
返信する
ワインと猫 (maki)
2012-12-02 17:14:44
よく似合ってますね、ワインと猫。
茶々さん、なかなか雰囲気があっていい感じです。
ご主人様毎年飲み比べているのですね。
ワインの時は何を酒の肴としますか。
きっといろいろ工夫をなさっているのでしょうね。
茶々さん、ワインはダメでもその時は期待できますよ。
返信する
Unknown (ままっち)
2012-12-02 17:48:42
ご主人様、飲みすぎ注意ですよ~!
茶々ちゃんは、ビンを落として割っちゃダメですよ~(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2012-12-02 21:19:42
こんばんは
1枚目のお写真いいですね
鏡に写って茶々ちゃんが二匹になった?
って勘違いしちゃいましたw
ボジョレー私は飲んでないです~
返信する
Unknown (リブママ)
2012-12-02 22:33:16
こんばんわー。
今日は茶々ちゃんが倍で
うれしいですー(≧ω≦ )
私は飲めないのでボジョレヌーボを
一緒に飲むとか祝うとか出来ないんですよねー(´-∀-`;)
しかし、案外安いんですねー。
もっと高いのかと思ってました~。
返信する
茶々君は、分身の術をマスターした! (マリータ)
2012-12-03 05:50:55
おはようございます^^
茶々さん。
福岡のマリータです。

話題のものをいち早く
飲みたくなる気持ち、
分かりますよ^^

酒は飲んでも飲まれるな^^
飲みすぎに注意ですね♪
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事