茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1525茶々から2月分の報告だよ~~ん。

2022年02月28日 10時46分54秒 | 茶々
ご主人様ぁ~~~~!オミクロン株からステルス株への変異がみられますが、
陽性者数はピークアウトの兆しですね。きっと桜咲く頃は、お花見を
楽しめることを期待しているよ。



今月はなんといっても節分でしたね。
チビも興味深々でしたね。それに恵方巻は、
超奮発して特大ウナギの恵方巻でしたね。





それに北京オリンピックが、開催され色々あったけど
メダルラッシュが続きましたね。特にカーリング女子の
大活躍にもうそれはご主人様大興奮でしたね。
番組欄もみんなで大応援していました。




茶々が玄関マットの穴に飛び込みそうな
トリックアートとか、ノートから虹が飛び出たり





鏡の世界では、ニワトリさんが消えてしまうとか
絵にかいたコインが動いてみえるなど、
錯視立体の世界に嵌りましたね。




ピアノレッスン後の魔法のほうでも
先生に催眠術をかけて、矢印が回しても
同じ向きにしか見えない演出してビックリしてもらいましたね。
催眠術もDVDで学び直しましたね。




魔法の方もストローでカードを通過させていましたね。
それに過去動画に、嬉しいコメントももらいましたね。
ルンルン💛





お天気のいい日に恵まれましたね。
青いお空に春の訪れの菜の花とか
蠟梅とか紅梅とかちらほら咲き始めましたね。
きっと3月には、色とりどりに楽しめるね。



ホワイトデーもあり、有名チョコをもらいましたね。



家の前に見たことない冬鳥のジョウビタキの雄さんに
会えたし、今月なんども朝の体操のとき
彩雲を見かけましたね。気分はとってもフワフワルンルンに



昨年末に顔に老人性イボなるものが出来て、皮膚科にはコロナも
あっていけなかったですけど、ネットの治療薬としてヨクイニンを
使ったら、治りましたね。ラッキー~~



痛風症状にならないためには、尿酸値を下げる
アンセリンというサプリを見つけたんですよね。
ちょっと安心ですね。














お料理の方もなんやかんや頑張りましたね。
物価はあがり、ポークウインナーの巾着袋も
普通の包装に、でもなぜか和牛が安くなったので
すき焼きに肉うどんにハヤシライスなど楽しみましたね。



ワクチンのブースター接種券が届きましたけど
予約は3月末からとなり、打つかどうか様子見ですね。
その前に春本番の3月に突入!
ふわふわルンルン💛で楽しみますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1524茶々から1月分の報告... | トップ | No.1526茶々から3月分の報告... »
最新の画像もっと見る

茶々」カテゴリの最新記事