茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

№220 茶々も写真を投稿したよ!

2009年04月28日 05時18分34秒 | 茶々
ご主人様が撮った茶々の癒しの?写真を
「アイリスペットどっとコムの猫といっしょ」
5枚も投稿したんだよ~!やりすぎかな?
ぜひ皆さんも、リンクしているので見に行ってね!
やさしいコメントしてくれたら嬉しいな!

もっともっと
す~っと爽やかに
自然にほくそ笑んで
みんなのこころが癒されたら
茶々うれしいな。

リンク先のPage1/72 No.3246~3250に載ってるよ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« №219 茶々の猫語講座 | トップ | №221 茶々ミニ動物園へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまぴ)
2009-04-29 09:08:03
はいはい、とんできました~アイリスから
きれいなお写真ですね
キモチよさそうで幸せ♪
返信する
茶トラ好きです (ゲゲゲ猫)
2009-04-29 09:22:26
以前茶トラ3匹と暮らしていました
今はキジトラシロです
アイリスいってきまぁ~す
返信する
たまぴさま (茶々)
2009-04-29 17:31:01
たまぴさま
コメントありがとうございました。
また
よろしくお願いします。
返信する
ゲゲゲ猫さま (茶々)
2009-04-29 17:32:58
ゲゲゲ猫さまへ、
コメントありがとございました。
茶トラ3匹ですか、すごいですね。
また
よろしくお願いします。
返信する
Unknown ((彩。・ω){さぃ)
2009-05-16 23:41:40
気持ちよさそう~茶々(´ω`)
返信する
((彩。・ω){さぃ) さまへ (茶々)
2009-05-17 05:40:27
((彩。・ω){さぃ) さまへ
そうでしょう!これお気に入りの1枚です。
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事