茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.128 人事を尽くして天命を待つ

2009年02月14日 09時17分14秒 | ご主人さま
「人事を尽くして天命を待つ」名言ですよね。
今自分が考えれることは、すべて考え終え、
あとは下した結論に委ねる。
後悔のない生き方の一つだよね!
茶々のご主人様も
大きな決断をくだして晴れ晴れしたみたい!
さあ!
次の人事に向って前進あるのみ。
Go! Go a cracker!

写真は、この冬を耐えて春を待つパンジーすごいね!
自然って強~い!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.127 茶々の心眼 | トップ | No.129 謎のイガイガ生物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((彩。・ω){さぃ)
2009-02-14 14:10:59
自然ってすごーいっっ(゜∪゜)!!
返信する
彩。・ω){さぃさまへ (茶々)
2009-02-15 06:27:25
ほんとに
すごいね!
もっと人間社会も学ばないといけないな~って
つくづく感じます。
返信する

コメントを投稿

ご主人さま」カテゴリの最新記事