茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1178茶々の嫌いなもの

2012年01月22日 00時00分43秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

ご主人様ぁ~~~~~
書斎のお片付けも進んでしますね
色々あったものを
相当処分したんですよね
おや?
ここに怪しい空気を
茶々には感じますが
まさか



あの
クロ黒クロちゃん!
ではあ~~りませんか!



あの~~~
ご主人様ぁ!
まっさきに
こいつを処分する必要が
茶々にはあると思うんですが~



でも
処分しちゃうと
茶々の一人天下になって
治安が守られないとかと~心配で
そんなことは
絶対ありません!
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1177茶々も整理に協力中 | トップ | No.1179茶々のドアップ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2012-01-22 00:26:59
ま~~可愛いヽ(*´∀`)ノ
え?茶々ちゃんは嫌いなの?
可愛いのに~~(笑)

3枚目の写真!
ちょっと引き気味の茶々笑える
負けるな!頑張れ\(*⌒0⌒)♪
返信する
ライバル再び登場? (マリータ)
2012-01-22 07:35:09
おはようございます^^
茶々さん☆
福岡のマリータです。

お部屋の全貌が明らかになってきてますね☆

そこにいるのは、あのライバル!

人生は波乱に満ちてなきゃ、
面白くないですよね^^
これから何が起こるか、
楽しみです!
返信する
Unknown (ままっち)
2012-01-22 09:42:57
茶々ちゃんは、クロ黒クロちゃんが嫌いなんですね?
お顔は可愛い顔をしているのにね。
ふっふっふ、たぶん、お手手をたたくんですよね?
茶々ちゃんの宿敵ですね(笑)
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2012-01-22 13:43:33
クロちゃん可愛いのに、茶々くんは苦手なのですね^^
お顔を見た瞬間の反応、「あ!クロちゃんだ!」と引いてますね^^;
一緒にお昼寝したら、暖かそうなのに~。
茶々くんが寝ている時は、監視役をお願いできそうですね^^
返信する
ライバルがいたんですね (maki)
2012-01-22 13:46:48
気になるライバルがいたんですね、
茶々さんにも。
猫にしては耳が少し変? 熊でもない、
やっぱり気になる存在。

それよりも茶々さんのそばにある大きな耳風の
ものの方が気になりますが。
ご主人様のマジック用なのですね。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2012-01-22 14:33:37
茶々君、クロネコさんのパペット、
苦手なんですね~★
やっぱり、猫さんがお家の中にいるのは
警備隊長としては許せないのかしら(*^艸^*)
返信する
Unknown (由乃)
2012-01-22 17:43:58
茶々ちゃんも
苦手があったの?w
クロちゃん可愛いのに
腰が引けて、めちゃ嫌そうなお顔
(* ̄m ̄) ププッ可笑しいね
返信する
Unknown (リブママ)
2012-01-22 17:59:41
こんばんわー。
えー?!茶々ちゃんこのニャンコが
こわいんですかー?!
なんでだろう…??
私個人的にはクロネコの荷物の
「上にモノを乗せないでください」ラベルの
ところに茶々ちゃんが乗ってるのが
笑っちゃったww
確かに「ニャンコは乗らないで」とは
書いてないよねーww
返信する
Unknown (ママちゃん)
2012-01-22 20:17:47
ご主人様、茶々くん、こんばんは~♪
ひゃ~^^
クロ黒クロちゃん久しぶり~笑
こんなに可愛いのに茶々くん、苦手なんだよね~^^;
クロちゃんは茶々くんと仲良くしたそうだよ~
^^
お目付役クロちゃん、これからも活躍してくれそうだね!笑
返信する
Unknown (misya)
2012-01-23 08:53:06
茶々さん~おっはようございます♪
うふふ、黒猫ちゃん、発見!!!
あははっつ(笑)
茶々、ちょっと警戒してますね(笑)
といいますか・・・怖がってる??!!
この大きさだもんね~ちょっと怖いよね(笑)
あははっつ(笑)
黒猫ちゃんのおかげで治安が守られてるんですね^^
なるほどなるほど^^
茶々、暫く、黒猫ちゃん、いらっしゃるみたいですよ(笑)
いっそのこと仲良くしましょうか(笑)
茶々・・・またね♪
茶々さん、お身体ご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事