茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1034茶々のひまつぶし

2011年07月22日 00時00分47秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

みなしゃ~~ん
暑いです!
でも
茶々は元気にひまをもてあそんでいます



いつもの階段の踊り場で
バランスゲームで
時間を潰しています。



ご主人様ぁ~~~
もっと
面白いことはないですか~



あれ
あそこに箱が置いてありますけど



え~~
それは
明日にしましょう。
ポチ!
モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1033茶々暑さにうだる | トップ | No.1035茶々の危険な箱遊び »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2011-07-22 03:22:56
バランスゲーム!
あ~うちのお子たちには絶対無理(笑)
iomocaもだめだから~
ママに似ちゃったのかな?
え?ママはもっとどんくさい???
ま~それは内緒ってことで(笑)
かわいい箱ですね
明日楽しみにしています
返信する
Unknown (由乃)
2011-07-22 06:48:39
バランスゲーム
茶々ちゃんは、抜群のバランスですね
猫ドンも、結構いいバランスしていますけどw
お?可愛い箱ですね
一体なんだろーーー?
明日が楽しみです
返信する
平衡感覚なら任せるにゃ! (マリータ)
2011-07-22 07:23:00
おはようございます♪
茶々さん^^
福岡のマリータです☆

バランスゲーム!
良いですね^^
猫は高いところから、
クルッて回って着地するのもすごいことだと思いました^^

こうして野生の感を磨き、
日々鍛錬してるのですね^^
偉い偉い^^

箱!??

あ、茶々さんのマジックが始まるのかな??

続き、読者として楽しみにしてます!
返信する
Unknown (ままっち)
2011-07-22 07:43:52
なんか、おっかない場所でのバランスゲームですね。
下まで落ちていかないでくださいよ。
なんか、面白そうなものを、茶々ちゃん、見つけましたね。
あれ?かじった?
その様子は、きっと明日以降の記事で判明するんでしょうね?(笑)
返信する
Unknown (リブママ)
2011-07-22 08:12:57
茶々ちゃんすごいバランス感覚ですー☆
我が家にはそんな細いところないから
あんまりやらないかもー。
箱?うーん、確かに何か出てきそうです( ´艸`)
鳩とか鳩とか茶々ちゃんとか(爆)
ちゃららららら~ん♪ってw
返信する
Unknown (卯月)
2011-07-22 08:13:49
あらっ(∩_∩)
すっごくスリリングな場所にいるのね
ここは下も見えて楽しそうだけど
気をつけてね~

何だか可愛い箱がありますねー
茶々ちゃんのだね
返信する
Unknown (カノンゆかいママ)
2011-07-22 09:25:17
茶々くん細い所でも余裕ですね~!
ホント、バランスが良くってスゴイなぁと思います☆
うちの子達は、わざわざ高い所へオモチャを持っていって
オモチャが落ちるか落ちないかで遊ぶのも好きです。
あら!可愛い箱を発見(*´∀`*)
これは楽しみですね~^^
返信する
Unknown (misya)
2011-07-22 10:02:11
茶々さん~おっはようございます♪
台風の影響で、幾分過ごしやすかったのですが
今日は、一転、むしっと、夏のお天気!!
暑くなりそうです^^
うふふ、茶々が元気だと、嬉しいです~。
よっし、頑張らなきゃと思います(笑)
元気出して頑張るよぉ^^
おおお、バランスゲーム!!
本当に楽しんでますね~~♪
お猿も木から落ちると言いますからね(笑い)
茶々、用心して下さいね~(笑)
またね・・・茶々♪
返信する
さすが! (maki)
2011-07-22 11:52:05
茶々さんさすがバランス感覚抜群ですね。
猫は人間には出来ないことをいっぱい出来ます
「猫らしい」と見るか、「すごいな~」と
思うか、私はただただ「凄い!お見事!」と
見ます。私は運動神経にあまり自信が無い方
ですから。

丸い入口と三匹の猫マーク、の箱。
明日が楽しみです。
返信する
Unknown (マドモワゼル・ヒロコ)
2011-07-22 13:20:48
さすが、茶々ちゃんも高いところ、細いところ、平気ですね♪、そういった踊り場の手すりで腹ばいになって寝てしまう猫ちゃん、知っています♪(アメショッす!の銀ちゃんです)

さてさてその可愛らしい箱は?せっかく猫の顔の形に切り抜いてあるのに、すでに一つは破壊されつつある??中にこもってゆっくりするのかな、茶々ちゃん?
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事