茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1300ご主人様のウクレレ進捗

2012年09月21日 00時00分05秒 | ウクレレ

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

ご主人様ぁ~~~~
ウクレレの方もぼちぼち継続中ですね
この前本屋さんでウクレレ・ソロ「不滅のメロディー」見てたら
初心者の者でも弾けそうな
曲があったんですよね



そうなんだ
それがあの有名な映画ゴッドファーザーの主題歌
愛のメロディーなんだよ



指使いもシンプルだし
なにせ
練習もしなくてこれなら
すぐに弾けたよ。



ご主人様ぁ~~~
すぐに弾けたからって
YOUTUBEにアップするときは
もっと練習してからじゃないと
いけないとおもいますよ~
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1299ご主人様の晩酌 | トップ | No.1301茶々も体をほぐす? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2012-09-21 04:29:16
確かに~~~
これは簡単かも???
茶々ちゃんは厳しいよ(笑)
ご主人さまはこれからもっともっと
上手くなるんだよ~~~
ね!ご主人さま(^_-)-☆
返信する
自信が表れています (maki)
2012-09-21 12:50:56
上達がはやいのですね、好きなことはどんどん進み
ますね。
茶々さんがそばに居て厳しい批評をしたり
応援したり、時々邪魔もするけど、やっぱり可愛い
励ましが効いているのですね。
返信する
Unknown (みどり)
2012-09-21 13:43:01
ウクレレに夢中ですね。練習しないでも
弾けるなんて、素質があるからですよ。
茶々ちゃんも聞きほれているかな?
返信する
Unknown (ままっち)
2012-09-21 18:16:50
やっぱり、練習は必要ですよ!
茶々ちゃんのおっしゃるとおりです。
簡単だと思って、なめてかかっちゃいけません。
精進するためには、ひとえに練習ですよ、ご主人様(^^)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2012-09-21 21:00:31
本日、無事に帰京しました。
また、明日から宜しくお願いします!
今日は応援ポチにて失礼させてくださいませ(^^ゞ
すみません(*・ω・)*_ _))
返信する
Unknown (こんた)
2012-09-22 02:40:24
ウクレレの木目が綺麗ですね~。
これではつい練習したくなります。
愛のテーマ、好きな曲です。
重厚な映画でした。
茶々ちゃんの表情がすばらしいです。
返信する
全力で未完成にゃ! (マリータ)
2012-09-22 06:34:28
おはようございます!
茶々さん☆
福岡のマリータです^^

ちょっと忙しくて訪問が遅れました><
すみません。

ウクレレいいですね!
上手い下手は別として、
継続できているから、
いいんじゃないんですか^^

これからも上達楽しみにしてます!
返信する
Unknown (リブママ)
2012-09-22 19:03:28
すぐに弾けるというのが
肝心なのですよねー(o^-^o)
私なんかすぐは弾けるものが
ありませんよーとほほ(;´д`)
返信する
Unknown (tobeji)
2012-09-22 21:20:46
久々のコメントです。
ウクレレに限らずですが、私は絃楽器に疎いので羨ましく感じます。
これを機にもっと上達を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ウクレレ」カテゴリの最新記事