茶々のブラボー幸せ日記

2008年6月上旬生まれ雄猫
茶々の目を通し、万人の
幸せ願う日々の一言

No.1343茶々の迷惑足場

2012年12月16日 00時00分15秒 | 茶々

被災地の復興と日本の元気を取り戻すための『HOPE』に賛同いたします。HOPE

茶々~~~~!
またまた
そこはだめだと
何回も言ってるでしょ!



ご主人様ぁ~~~~
なんでですか
ここは暖かいし、冷蔵庫に
飛び乗るにも、降りるにも便利なんですから



あのね~~~
茶々がそこに乗ると
テレビが消えてしまったり
チャンネルが変わってしまったり
それだけなら
我慢もするけど
問題は、重たい茶々にテレビが
耐え切れないで首が折れたりしたら
もう家計は大変になるんですから



ハイハイ
明日のお天気
また一段と冷え込みそうなので
みなさま
お風邪などひかれないように
暖かくしてお過ごしくださいね~
ポチ
モバペ|ペット人気ブログランキングランキングに参加しています。よろしければ応援ポチをお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村
blogram投票ボタン


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No.1342茶々も来春の緑作りに... | トップ | No.1344茶々もクリスマスを待つ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2012-12-16 06:24:01
うちではそんな細いところo(^▽^)o
上れませ~~~~ん
さすが茶々ちゃんですね
そうそうテレビが壊れると大変だから
我慢しようね(*≧∀≦*)
うちは上には乗らないけど・・・
毛が紛れて電化製品の寿命短くしてる気がしてます
ちゃんとお掃除しないと~~~~(;^ω^)
返信する
高いところが好きですね (maki)
2012-12-16 15:00:48
薄型テレビの縁に乗って移動するなんて
さすが茶々さん。
高いところが好きですね、猫の皆さん。
高い所から見渡して何を観察しているのかな?
どんなふうに見えているのか聞いてみたい気が
します。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2012-12-16 17:10:54
茶々君、狭い足場に上手に登ってますね★
すごいなぁ(*^▽^*)
ウチのニャゴら~にはムリです~(^^;
返信する
Unknown (ままっち)
2012-12-16 18:43:12
茶々ちゃんも、テレビの上に乗るんですね!
ウチでは、みかんともんちが乗りますよ。
みかんは、体重軽いからいいんだけど、
もんちはね~、もう、ヤバいでしょ?(^^;)
茶々ちゃんも、危ないからやめておいたほうがいいよ~。
返信する
Unknown (こんた)
2012-12-17 02:52:16
その狭い場所にいられるのは
さすが猫ちゃんですね。
たしかに家計に危険です^^
2枚目の写真、動きがあって
とてもいいです。
お天気お姉さんでしたか?
ブログの背景も素敵ですね。
返信する
暖かいところでは、活発にゃ! (マリータ)
2012-12-17 06:21:16
おはようございます^^
茶々さん♪
福岡のマリータです^^

茶々君、寒い冬でも、
暖かいところでは
活発ですね♪
薄型テレビの上に乗るのは、
さすがだと感じました(笑)

でもいたずらも度が過ぎちゃうとね><

冬モードになりましたね!
返信する
Unknown (卯月)
2012-12-17 11:39:34
薄型テレビでそのバランス
茶々ちゃん、すっごいね~!!

そしてそこから跳んじゃうのね
ご主人様の心配そうなお顔が見えちゃいそう
あんまりドキドキさせないでね(o^ ^o)
返信する
Unknown ()
2012-12-17 18:18:17
 久々におじゃまいたします。茶々様、御主人様。

 猫様達はテレビの上が大好きとは聞いていましたが、薄型テレビの上にも乗るのですねぇ。
 吃驚いたしました。
返信する

コメントを投稿

茶々」カテゴリの最新記事