お茶でも飲みながら・・・

日常の中で感じた事、家族との事など書いてみたいと思います。

悪いランディー

2005-11-21 08:40:13 | Weblog

今朝まだ暗いうちから起きた私は月下美人の鉢の位置がおかしいのに
すぐ気づいた。

見ると・・・

   

な、なんと

無残に食いちぎられてる~

なんでどうして

起きたばかりのボーっとした頭で必死に考えてみる。

夜中にいったい何が起きたんだろう。

そんな事・・・思いたくはないけど

 

犯人はこいつしかいない

ランディー

 

信じられない(泣)

十個以上のつぼみがついてたのに

さぞきれいだろうと毎日大きくなるつぼみを楽しみにしてたのに

いったい何の恨みだ

 

順番に起きてきた家族みんなにいちいちランディーの悪事を報告した。

でもまだ腹の虫がおさまらない

ブログに乗せてやる

   

目つきの悪~いランディー

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんご様 (み~さん)
2005-11-21 11:04:18
落ち着いて~。(/_・)/

落ち着いて~・・・・

お気持ちは十二分にお察しいたします。

とりあえず・・・深呼吸して・・・ね・・ね・・。



ランディーもメンメですね(`´メ)



お母さんが大事にしている物を・・・いたずらにも食べてしまうなんて・・



でも・・すっごい贅沢だよ。月下美人のつぼみたべちゃうって。



ランディー・・どんな味した?

そんなにおいしかったの?

良い香りがしたのかな?



お母さんにお話してごらん・・・



そんなお目目してると・・・また怒られるよ。

わかっているよね。

悪いことしたって・・・

ね・・



いっしょにごめんなさいしようか・・・

ランディ・・



「ごめんなさい。お母さん・・来年はいっしょに食べようね・・」



な~んちゃって。

ちょっと・・・ランディの味方してみました。



(--;) わたしも・・・

「ごめんなさい。」
返信する
み~さんへ (りんご)
2005-11-21 11:14:30
うふふ

み~さん、そんなに一生懸命ランディーと一緒に謝ってくださってランディーに代わってお礼申し上げます



今まで色々ないたずらをされてきましたけど、今回のが私の気持ちとしては最低最悪の悪事でした



何しろとっても花の咲くのを楽しみにしてましたから

でもブログに書いてもうサッパリしました



でもおいしいんでしょうか

月下美人。

返信する
反省 (coro)
2005-11-21 11:44:33
ランディーちゃん・・・きっと夜中に月下美人に見とれているうちに、食欲がわいてきて、パクパクッと食べてしまったんですね。

でも、私がりんごさんの立場だったらやっぱりショックです。



ランディーちゃんの表情がかわいい。

「な・・・なによ!私何かいけないことしたの」とでも言いたげ!

充分反省しているよね。ランディーちゃん
返信する
コロさんへ (りんご)
2005-11-21 13:09:58
はい、ランディーはいつもやってしまってから深く反省します。

それなら最初からやらなければ良いのにと思いますが、つい分かっていてもやってしまうみたいです

これでも大人になってずいぶんと良い子になりました。

子犬の頃はひどかった

可愛い顔した悪魔でした
返信する
タイトルにビックリ (くう)
2005-11-21 19:49:10
悪い・・とあったのでまさかランディー君、調子が悪いの??と心配しましたが悪いことをしたのですね。

月下美人は残念ですが、ランディー君は元気そうでなによりです。
返信する
子供みたい♪ (K先生)
2005-11-21 22:36:14
ランディちゃんの、(ヤバイ、ついやっちまったよ
返信する
子供みたい♪ (K先生)
2005-11-21 22:36:15
ランディちゃんの、(ヤバイ、ついやっちまったよ
返信する
続き (K先生)
2005-11-21 22:38:53
すいません

エンターを押しちゃいまして・・・



という、顔つきは、小さな子供のようですね



りんごさんには、本当にショックだったと思われますが、あんなカオをされると思いっきり叱れないのでは



本当に、可愛い悪魔(そんな歌ありましたね)なんですね
返信する
楽しみにしていたのに~ (勿忘草)
2005-11-21 23:33:19
でも月下美人は来年も咲きます。

楽しみは先にとっておいたほうがいいですよ。



美人だもの、きっと美味しかったでしょう。

僕だって食べたい!
返信する
この目つき・・・ (leia-mama)
2005-11-22 08:11:51
いたずらがバレた後のバツの悪そうな顔、犬種も大きさもぜ~んぜん違うけど、うちの姫とそっくりです。



でも反省してないんですよねえ。こいつら
返信する