お茶でも飲みながら・・・

日常の中で感じた事、家族との事など書いてみたいと思います。

寒い

2008-05-13 13:46:25 | Weblog

この数日の寒さと言ったら・・・

 

いつもの年だったらまだ冬物のセーターだのジャケットだの

タンスの中にあるはずだけど

今年に限って連休中にすっかり片づけてしまった

 

珍しく早々と片付いたと喜んでいたけど、慣れないことなどするものではありませんね。

 

せっかく片付いたセーターをまた引っ張り出す気にもなれず

でも、この寒さ

また風邪をひいて声が出なくなったりするのはごめんなので

 

ばばシャツ、ばばパンツの出番です

 

暖かい

 

これで何とかしのげそう

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はははは~~~ (ゆゆゆ)
2008-05-14 16:00:58
今日 ジムに行ったら 70歳近い方も ババシャツを着てはりました
ところで ババパンツって どんなん?
返信する
ババシャツ♪ (K先生)
2008-05-14 22:31:21
20代の頃のように、気候関係ナシ・ファッション重視の服装は、体調不良の根源となるので、今日も
ブラウスの下はババシャツ大活躍です
冷えは女性の天敵ですものね
返信する
ゆゆゆさんへ (りんご)
2008-05-15 13:13:07
私の愛用のばばパンツはシャツと同じ素材でできてて膝の上まで来る形ですよぉ

これがあったかくて寒い時期には手放せません

シャツとパンツを一緒に着れば、寒い冬も快適です

今日はやっと暖かくなりましたね
返信する
K先生へ (りんご)
2008-05-15 13:16:12
若いころは、私も見た目重視で寒くてもやせ我慢して薄着でいたこともありましたが、今ではなんて言っても健康第一です

ばばパンツは腰回りを冷やさないのでお勧めですよ
返信する