お茶でも飲みながら・・・

日常の中で感じた事、家族との事など書いてみたいと思います。

ありえないコンビニ

2005-08-24 16:10:38 | Weblog

長男は毎日のように部活で練習に出かけている。

先日の夕方帰ってきた長男がいきなり言った。

 

「今日練習の間に飲み物買いに行ったコンビニに誰がいたと思う?」

私「さぁ、わかんない」

長男「広末○子!」

私「 うそ~」

長男「ほんとだから あと藤木直○に深津絵○

   妻夫○クンはいなかった。」

私「それはすごいコンビニだったね」

 

月曜日にやっているドラマの撮影に出くわしたらしい。

 

広末さんが超かわいかったそうです。

 

 

自分も映ってるかもしれない、月9のドラマでデビューだと言う。

つくづくおめでたい息子です


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーですね (K先生)
2005-08-24 16:29:36
普段なかなか拝めない女優さんですよね

ミーハーの私ですので、芸能人というものを

もっと間近で見てみたいものです。





返信する
撮影場所はこっち? (くう)
2005-08-24 17:35:33
私はまだこのドラマは見たことは無いのですが、撮影はここら辺でやっているのでしょうか?

先日、うちのマンションの隣でも撮影が行われていたようです。

見学出来ると思い楽しみにしていたのに見ることは出来ませんでした。

息子さんはラッキーですね。

月9ドラマはこれから保存ですね。

映っていたら教えてくださいね。

返信する
勝鬨方面 (りんご)
2005-08-24 20:16:10
のコンビニだったようです。



息子は本物の芸能人のオーラにあてられて広末さんのファンになってしまったようです。
返信する
芸能人 (coro)
2005-08-24 22:17:08
ホテルで働いていた時、何人かの「有名人」とお会い(見かけた)したことあります。

ダンナは、キムタクと松たかこさんとすれ違ったそうです!!
返信する
有名人まで (勿忘草)
2005-08-25 02:08:57
そこのコンビニ、有名人も扱っているのですか?僕の住んでいるマンション、ほどほど有名な俳優さんが住んでます。同じ階なのでよく会いますが、気さくないい人です。
返信する
へぇ~ (りんご)
2005-08-25 13:54:34
皆さん色々な有名人に結構お会いになっているのですね。

コロさんのご主人キムタクに会ったんですかうらやまし



勿忘草さんのマンション芸能人が住んでいるなんておしゃれなマンションなんですね
返信する

コメントを投稿