北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

少しでも安い電気を探したが

2024年04月02日 | 日記

電気代値上げしましたよね~そこで北電より安い電気会社はないかと

ネットで探して あちこち電話して聞いてみましたが

家はオール電化なので 対象になりませんと3社に言われ

1社は 今の北電のプランの方が安いです。

こちらに切り替えたら たぶん高くなりますと言われ諦めました

冬は10万近く電気代するので 少しでも安くなるならと

調べましたが全滅です まだ5度とかなので暖房入れてます。

雪も残ってます。溶けてません

 

食費を削るしかないかなぁ~ あ~~ベルコ解約しよう!

使わないもん 小さなお葬式にするつもりなので

役所に行くついでに解約してこよう

 

久しぶりにプリンと散歩に行きました。

腰の状態も見たかったし ゆっくりなら150m歩けましたが

歩道は段差が激しくて 転びそうになりました。

何故か旦那もついてきた(笑) 私としか散歩行かないから

慣れさせようとしたんでしょうね。車が来ると怖がって帰りたがります。

ビビリのプリンです。吐く息が白かったですまだ-気温になるので

オフ会仲間から沢山の花の写真が綺麗でした。

どこを見渡しても花なんて咲いてません。

ソメイヨシノを1度でいいから見てみたいなぁ~

こちらの桜は5月中旬でしょうか・・・茶色い葉っぱがあり

あまり綺麗ではありません。こんな桜です。

 

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 包括センターから電話が来た | トップ | 何カ月ぶりに見た?浮腫みの... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事