北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

やっと休みだ~~!

2024年04月14日 | 日記

 やっと日曜日 お弁当作らなくてもいい

何時に寝て 何時に起きてもいい 最高だぁ~~!

WOWOWで海外ドラマやるので楽しみです。

月曜日 外科へ行こうとして マズい メンクリの薬も切れる

しかし 今回は役所へ行き自立支援の延長を頼んでこないといけない

同じ日に役所と病院2件は厳しいので 今夜は眠剤は もしもの時頓服だけ

を飲み 火曜日にメンクリ行けるように調整しました。

15年目にして眠剤を半分の量に減らし なかなか厳しい1ヶ月でしたが

何とか乗り越えました。半分眠れて 半分眠れなかった感じです。

もう少し このままで頑張りたいです。

 

このgoo blogは20周年を迎えたそうです

私は17年前から 使わせてもらってますが 慣れたので書きやすいし

写真も載せやすいです。goo blogにして良かったと思います。

テンプレートが もっと増えてくれたら もっと嬉しいけど

普通の方は ずっと同じのを使ってますが 私は季節に合わせて

変えてます~無料なのがいいですよね

さて 夜中なので寒くなりました~暖かくして寝ます。

昼間は だいぶ暖かくなったのですが・・・春とは言えないかな?

冬でもないけど 中間です。 

 

ベットに入りましたが全然眠れず 朝の5時に起きて

追加で眠剤飲んで 6時には何とか寝れましたが 苦しかったわ

やっぱり ちゃんとした眠剤じゃないと効かないと解りましたので

月曜日 役所と外科とメンクリ行きます

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

いいね 応援などクリックして頂けたら励みになります

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が旬のタケノコ | トップ | 姑さんが間違えたのか?旦那... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事