北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

姑さんが間違えたのか?旦那が聞き間違えた?

2024年04月15日 | 日記

シルバーカーのレンタル代 月に300円

だったそうです。おかしいなぁ~3千円なんて 

ずいぶん高いと思ってたら あ~旦那の勘違い

姑さんが間違えたそれなら解るわ~300円なら安いからレンタルできます。

介護認定がつくかどうかも解りませんが・・・

役所に自立支援の延長手続きしてから メンクリへ

その後 介護認定のお手紙書くのに必要だと言われ整形外科へ

1時間はかかりました。待たされた~~暑かったわ~薄着で

行ったんだけど 100-7エンドレス計算 大丈夫だったかな?

3個 覚えてと言われ 覚えたつもりでしたが計算の後に

聞かれ 焦ったわ~~何とか言えたけど

認知テスト大丈夫かしら(;^_^A メンクリにどうして通院してるか

聞かれ 次女の話を・・・すっかり看護師さんが同情されて

話し込んでしまいましたが 怪獣が成人式を迎えたと言ったら

喜んでましたけど・・・いろいろ質問されてお終い250円でした。

 

役所と病院は正反対なので 結構走りましたが

暑くて 疲れました お茶をガブ飲みしながら運転

結局 夕方になり帰ってきました。今夜はコンビニの冷やし中華です。

旦那のパンも買ってきたし しばし出かけなくてもいい

普段引きこもりなので出かけると 2~3日疲れが取れない

あ~~のんびりしたいけど もうすぐ旦那が帰ってくる

早いのよ~~帰ってくるのが 何十年 夜中に帰って来てたので

まだ慣れないのよね~~今朝も4時にプリンに起こされるし

今夜も 明日も寝るぞ~~自分にお疲れさんです。

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと休みだ~~! | トップ | 疲れてちょい寝をしてしまった。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事