北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

どうして いつも月曜日なんだ(;^_^A

2024年03月26日 | パートナー

 朝お弁当作ってたら 痛い痛いと

言う旦那さん あ~~これは休むパターンだなと解ったので

お弁当作り中止して かかっている個人病に行き 総合病院へ

紹介状かいてもらうと聞いたら そうすると 仕事を休み

行くよ~と私に言うので え?私が運転するの3時間しか寝てないのに

痛くて運転できないと言うので朝一で かかってた個人の整形外科へ 

1時間くらいして紹介状持って出てきた。

舅さんがかかってた 総合病院への紹介状でした。早く診てくれるからと

な~~~んと どこが早いって4時間半かかりました。

 

最初 バカ正直に車で待ってましたが いいかげんトイレも

行きたいし いったん家に帰るからとLINEして戻りました。

ガソリンもなかったし 帰ってすぐ 会計だからと

LINE来たので 迎えに行ったら 処方箋がなかなか出ず

1時間待ちましたよ 勘弁してくれ~~~

吐き気止めと胃薬出るくらいの 強い痛み止め出されました。

2週間 様子見て~だって 今月3回も休んでるのに

首にならないか 心配になってしまうわ

今度の痛み止めは効きますように

会社で1番若いのに 1番休んでるし

腰椎のヘルニアだから仕方がないけど・・・

なんだかなぁ~~痛みに弱いのかな? 男性は弱いと言いますよね。

私が人工関節入れる前に 痛がってたら 歩けば治るといい

無理やり歩かされて悪化したし・・・立てなくっても手も貸して

くれなかったくせに・・・と つい思い出してしまうぞ

もちろん病院に送ってくれたことなんてなかったし

 

人には関心ないくせに 自分だと大騒ぎする まったく

しかし痛みは目に見えないから 本当に痛いんだろうけどさ

なんだかなぁ~~この先が不安です。

 

怪獣からは 片道9時間 函館に無事に着いたとLINE来ました。

もう目的地についてるでしょう。ケガしないように

しっかり働いてほしいわ。

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減薬の大冒険 | トップ | 病院に電話かけまくりました。 »

コメントを投稿

パートナー」カテゴリの最新記事