北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

新たに読める日記

2021年08月31日 | 日記

 今回 パスワードを教えた方には 新たに

★になった娘の事 パートナー 病気&病院の話など 同じパスで読めます。

カテゴリーの中の下の方に あります。 ハードな内容もありますが

全て本音で書いてます。かあちゃんの闇かな

 

さて急に暑さが戻りまして 身体がついていけません

暑いのは苦手です。エアコン頼りにしてますが

28度に設定しても 風が直に当たるのは苦手なので

風よけに設定しますが 暑さに負けて 快速押して

また戻す・・・アホな事をやってます。

来週には涼しくなるとは思うのですが・・・なってほしい

 

そうそう やっと車の修理が終わり戻ってきます。

レンタカーにガソリン満タンにして準備はOK

気を使わないで車運転出来るのは嬉しいです。

明日は 少しでも涼しい事を祈ります。

 

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事件のおきない時はないのね(... | トップ | まだ暑いよ~! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら姫)
2021-08-31 10:30:16
北海道も近年夏は30度超える暑さになってあまり
こちらと変わらなくなりました。
夏は北海道に住むという私の夢は
無くなりそうです。以前は北海道のマンスリーマンションとか探してました。探すだけで楽しかった。
でも食べ物は美味しいものが一杯あります。
湿度は低いのかな?
我が家はワンコの居場所と孫(昆虫と同居)の部屋は24時間エアコンをつけっぱなしです。
暑さがぶり返して体調崩しませんように。
ワクチンの副反応は収まりましたかな?
今週末に孫が一回目を打ちます。
返信する
さくら姫さんへ (かあちゃん)
2021-08-31 14:29:29
もう10代ワクチン接種受けれるんですね。

凄く早い こちらは50歳以下は未定ですよ。

だから10代なんて来年になるのでは?と思ってます。

今市のHP 見たら50~51才の予約が9月になってました。 遅すぎる

40代は予約が9月末だそうです。

怪獣が就職する前にワクチン接種したいのですが

間に合うかしら? さっき外へ出たらジリジリと太陽が照りつけて まるで北海道じゃないみたい

地球温暖化のせいなんでしょうね~道東が暑くなるなんて 今までなかったもん

ワクチンの副反応は2日間だけでした。
1ケ月分 寝だめしたような気がします。

微熱のせいか?副反応なのか 寝てばかりいました。

神戸の友人も 眠くて寝てばかりいたと
言ってたので副反応の一種なんでしょうね

2回目が怖いです打ちますけどね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事