北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

怪獣 今日は学校へ

2021年07月29日 | 怪獣達の事

いないと思った怪獣制服着て帰って来たので

学校だったのと聞いたら担任との面談で 履歴書の書き方が

間違ってないか?など 今後の事を聞いて来たそうで

 会社訪問へ行った方が 受かりやすいと

担任に言われ 8月に2泊3日で 会社訪問することに

なりました。時期も決まっていて(日数も)

札幌コロナの感染者が多いから 心配なんですが

就職のためなら 行っといでと言うしかありませんよね

 

幸い 次女の親友が札幌に住んでいて 泊めてくれると

言うではありませんか・・・嬉しいです 感謝です

私の知らないうちに怪獣が頼んでたみたいです。

いつもLINEでやり取りしてるみたいで いつまでも

忘れないでいてくれて 本当にありがたいです

命日も10年間忘れずにお花が届いてました。

私から もういいですと言うまで 嬉しかったです。

 

また怪獣がお世話になりますが 宜しくおねがいします

母が札幌に行ったので 義妹の家にも泊まれるよと

言ったんだけど 嫌だと怪獣・・・たしかに気まずいかも

安いホテルもあるんだけどね~Yちゃんに逢いたいんだね。

母親の親友だもんね。

 

お盆にかかりそうなので早めにお墓参りに行こうと思います。

旦那が仕事でも 怪獣と二人で行ってくるわ近いしね

市内だから 怪獣の高校より近いかも

コロナに感染しないように 無事に帰って来てね

会社側に 好印象を与えれればいいんだけど・・・・

 

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣の成績表が届きました。 | トップ | オリンピック毎日応援してます。 »

コメントを投稿

怪獣達の事」カテゴリの最新記事