北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

連絡ないのは元気な証拠かな?

2024年03月31日 | 怪獣達の事

 怪獣が 出稼ぎ?に行き1週間 仕事はきつくない?

うん 大丈夫 そう重たいもの持つから 腰に気を付けてねと

LINEしたら ありがとう~~だって珍しい

初めての地方での長期の仕事です。 頑張って働いてきてほしいわ

じじの腰も心配してました。ブロック注射が効いてるみたいと

LINEしといたけど いつも月曜日 具合わるくなるから

来週の月曜日が心配です

怪獣も細いから もう少し太ってもいいのに

遺伝だから 太らないよね~~20歳になっても育てた孫なので

心配してます。ケガしないで帰ってきてほしいです。

心配だから生命保険かけてるし 千円のコープのだけど

入院も 手術も 死亡も全部出るので そのままかけてます。

 

もうやめようかなぁ~と思うんだけど 怪我してるのを見たら

あ~やっぱり まだかけといてやるか・・・と早く自分で

払ってほしいわ 貸したお金を返してほしいから

働いてくれ~~~ いると うるさいけど

遠くで働いてると思うと 少し心配ですが 乗り越えろ

今は旦那の方が心配です。

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に好きだった人 | トップ | 包括センターから電話が来た »

コメントを投稿

怪獣達の事」カテゴリの最新記事