北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

還暦だなぁ~と思う旦那

2024年07月16日 | パートナー

 いまだに 娘や娘の友人 私の友達に○○くんと

呼ばれてる 旦那さん もう60才なんですけど~たぶん

ずっと このまま○○くんと呼ばれると思う・・・70才になっても

上手く言えないけど まさに○○くんと言うタイプなんです

1番思うのは 体系が おじさんになったわ~人の事は25年前から

言えませんが 旦那は太らない人だと勝手に思ってたけど

姑さんが ふくよかだから 似るよね~顔も そっくり

事故って仕事休んでる間に ただただ食べて寝てでしたので

そりゃ~~太るよね リハビリも何にもしなかったし

 

買ってきた服がピチピチになるわ~昔は すぐに痩せて体系戻してたけど

今は 全然痩せない 食べてないのにね~加齢で痩せにくくなったのね。

そうそう 昨年の 旦那の還暦祝いは 二人で焼き肉を食べに行きました。

3~4年ぶり すっごく美味しかったです

庶民の味方シマムラで LLサイズ 胸にポケット付き3枚かったぜ

下着も安売りしてから買おうとしたら 売り切れてたぁ~失敗

バーゲン品は すぐ無くなるのを忘れてた。仕事用と普段着ゲット

出来たので成果はあったよ~ 涼しすぎて窓を閉めました。

風邪ひきそうなので また暑くなったら開けますけど・・・

避暑に来てくださいませ 涼しいですよ。

皆がオフ会で来る9月末は長袖で 涼しいのは間違いない

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯ものが沢山あるのが夏だよね | トップ | 快適な夏? »

コメントを投稿

パートナー」カテゴリの最新記事