北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

博多オフ会2日目後半

2023年10月31日 | オフ会の事

 

大分県竹田市久住町大字有氏1773 リゾートホテルレゾネイトクラブ くじゅう 

TEL 0974-76-1223  到着~~~荷物を降ろし 

各自 お部屋へ案内されました。 今夜はフルコースだそうで

ワクワクドキドキしながら 先に温泉へ 湯加減ばっちりでした。

 

  

  

  

最後のケーキは社長様からのプレゼント そしてワインの赤と白2本も

プレゼントでしたぁ~~風楽さん ありがとう~~社長さんもありがとう。

美味しいワインでした。 もう~~お腹いっぱいになりまして

その後 私達の部屋で宴会しましたが ビール2口しか飲めないくらい

お腹がいっぱいになりました。少しミニゲームして 明日も早いからと

早々と皆 部屋に戻りました。いや~~お腹が苦しくて

ステーキ美味しかったです。どれを食べても美味しかったです。

次の朝 チエックアウトした時も社長さんから焼きたてのパンのプレゼントで

感謝感激でした。お顔は見れませんでしたが社長さん 風楽さん

本当にありがとうございました

    部屋から見えた朝焼けは すごく綺麗でした。

 

内風呂も素敵でした。段差が多くて 諦めましたが・・・

HP使いすぎて部屋の写真とる余裕がありませんでした。 

高齢の方や足腰の悪い方はバリヤフリーのお部屋があるそうなので 

ぜひそちらに泊った方が とにかく広くて 広くて 迷子になるくらいですから

素敵な ホテルでした。フルコースを箸で食べた かあちゃんです

風楽さんに手作りの柚子胡椒と

蜂蜜クリームを頂きました。9名全員に ありがとうございました

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多オフ会2日目(10/24) | トップ | オフ会2日番外編のしイカ事件... »

コメントを投稿

オフ会の事」カテゴリの最新記事