北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

1枚だけ服を買いました

2024年06月27日 | 日記

 痩せて首回りがブカブカになり

中に着てるタンクトップが見えるので お気に入りの服でしたのでガッカリ

見たらバーゲンで安くなってる ワンサイズ下の服をポチリました。

七分袖なので 寒がりの私には ぴったり 薄手の生地ですが着やすいの

この前も病院行くのに着ていきましたが どうしてもタンクトップが

見えてしまい カーディガンで何度も隠して疲れてしまった

バーゲンになっていて 良かったわ

今度はカーディガンで隠さなくても1枚だけで着ていける

 

さて1枚買ったので 古い服を断捨離しなくては

どれにしようかぁ~3枚捨ててもいいかな~

もっと捨てないと断捨離にならないから 思い切らないと

この服を着て友達と会いたくないと思ったら断捨離するべき

なんだって なるほど~~と思いました。

出歩かないので 買い出しと病院くらい 会いたい友達は

いるんだけどね~10代の頃から姉さんと慕って人

古い市営住宅で エレベーターないから

階段上れないから 行けないしなぁ~

またイオンに来たときに迎えに行こうかな?

 

水曜日は至福の時間 リハビリマッサージの日

昨日 病院の駐車場遠かったから歩いて筋肉痛だったので

助かりました。脳梗塞の時からなので 5年お世話になってます。

6月から医療費上がりましたけど 僕は上げませんからね~と

嬉しいお言葉・・・助かります 支払い200円足りなかったので

後は 1万円札しかなかったの~僕もお釣りないです~かき集めたけど

200円足りなかった来週200円払うね~いいですよ~と言うけど

お仕事だからね金額あげてお客さんが減る方が

困るので値上げしないそうです。ありがたいわ~

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形外科の医師に頭にきた! | トップ | 寝坊のしすぎ? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事