北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

珍しい事もあるもんだ

2024年06月29日 | 怪獣達の事

 怪獣が またシャワー浴びにきて

お金返すわと けっこうな金額をよこした・・・え?

こんなに大丈夫なの? うん 今月は働いたから

来月は こんなに返せないけど・・・だって

珍しい~~悪いと思ってたんだね

思わず 旦那にみせてしまった

 

いや~~助かりますよ~なんせ旦那さん まだ休んでるので

一応 会社には1ヶ月休むとは言ってたそうで(聞いないぞ)

じゃ~来月初旬から 仕事に行くの うん・・・だって

だってね~家にいても 何もしない ただ寝てるだけ

病院だって2週間に1度行くだけ・・・ほんまに治るんかい?と

思ってましたので・・・仕事行ってくれたら助かります

買い出しだって母親の買い出しは週に3回も行くのに

家のはしないから 重たくて頭にくるぜ

 

電子レンジの交換だって私がやって 後は怪獣にやってもらったし

スイッチが すぐ切れる電子レンジにイライラしてたからさ~

プチイライラが沢山ありまして 怪獣が返してくれて

少し安心しましたが 後は旦那が仕事へ行ってくれるだけだわ

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝坊のしすぎ? | トップ | ついに体力精神力のHPが無く... »

コメントを投稿

怪獣達の事」カテゴリの最新記事