北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

春のヘアカラー

2021年04月13日 | 日記

  

先週 ヘアーサロンへ行き いつもヘアカラーはお任せにしてるのですが

春だから 明るい色にしませんか?お任せしますと

言ったら 明るい茶髪にピンクのメッシュが入ってました。

私は ショートボブ(右側の様な 注モデルさんです)

なんですけど もしかして すんごく派手?

その後 長女宅に行きましたが 姫怪獣が

ば~ちゃん その髪どうしたの 思いっきり引かれました

長女も それはないわ・・・だってSさんが~

春だから明るい色にしましょうと言われ こうなった

 

また3か月後に染めるから 今度は白髪に見えないグレーだってさ

今よりは 黒くなるから いいでしょうと私

確かに派手よね~~しゃ~~ない 今を楽しみます。

旦那も 怪獣も 何も言わないけど 私に興味ないからね(笑)

 

怪獣新しいバイト4日目で 8時間労働で びっくりです

確かに接客には向いてる性格だからね~稼げ 稼げ

自分のお小遣いになるんだから ただ送迎が面倒くさい

早くチャリで行ってくれ~~土日でも休んだ気がしないぞ

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうして読んでこないんだろう? | トップ | 皆様 町内会に入ってますか? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soraneko_nyan)
2021-04-13 16:24:41
こんにちは

画像の感じの色合い?
良いじゃない!!素敵ですよ!

私、一部からはビックリ&好奇の目(笑)
まっ 私自身と旦那さんが気にしてないので平気(旦那さんが気にしてても平気だけど)
楽しまなくちゃ!!です(^_^)
返信する
soraneko_nyanさんへ (かあちゃん)
2021-04-13 21:37:33
あの写真のような感じです。 派手かな?と

思いましたが オカマせしたので

まっこれもいいんじゃないと言う感じです。

娘と姫怪獣には不評でしたが 

いつも明るすぎると文句言います。

これが金髪にしたら 口も聞いて貰えないかも

人生で まだ1度もパッキンはないですね~!

次女が いつもそうだったので 見慣れてるのですが

白髪が出始めて 40代後半からかな?ヘアカラーするように

なったの

明るい栗色でしたので 染めなくても

染めてるの?綺麗に染まってるね~と美容師さんにもいわれてました。

いいえ地毛ですと言うと驚かれたもんです。

小、中学校の時に 髪が茶髪だからとイジメに
逢いましたが しょうがないじゃんね

長女にも遺伝して 自然茶髪でしたの高校入学の時に 生まれつきですと書かされました。

姫怪獣にも遺伝 茶髪です。

怪獣には遺伝しなかったですね~色白も似なかった

次女と同じ色黒です。

長女と姫怪獣と私だけ 祖母から遺伝しました。

春色を楽しみましょう
返信する
Unknown (さくら姫)
2021-04-13 22:37:55
素敵ですよ。
春ですからおしゃれを楽しみましょう。
パッチワークの先生は紫色でした。
私は栗色に染めますが、天然色素のヘナを使いますので
白髪にだけ色素が付きます。なので自然とメッシュになります。
年取ったら趣味は若作りです。
返信する
さくら姫さんへ (かあちゃん)
2021-04-13 22:49:20
さくら姫さんもメッシュですか?

紫は1度は染めてみたい色です

白髪が少ないと言われます。前髪 横の生え際しか

白髪がないので髪をかき上げない限り 解らないかも

でも最近 白髪が増えてきました

きっと怪獣のせいだわ

髪の色で遊んでも いいよね

次はグレーだと言うので どんな風になるか

楽しみです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事