北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

怪獣 地方へ行く

2024年03月23日 | 怪獣達の事

ようするに出稼ぎですね。

市内に仕事がないので 雪のない地方で仕事をしてきます。

しっかり稼いでくるように 遊ばないように言いましたよ。

お金を稼ぎに行くんだから 無駄使いしないで

しっかり貯めて来いと言いましたよ。

毎月 お金ないないって いい加減にしろ~~と思ってたので

大賛成ですよ~夏まで帰ってこなくていいのに・・・

昨夜も ご飯ない?って ないです。二人分しか作ってません

何でもいいというので ラーメンしかないよ・・それでもいいと

言うから作ってやったが お風呂まで入っていった

いい加減 自立してくれ~~~成人したんだからさ~

 

夫婦二人でやってくだけで精一杯よ これ以上あんたには

何もしてあげれませんとキツク言ったので お金がないなら

掛け持ちしろ~~働け~~と言ってきたので友人3人と

行くらしい すぐに帰ってこれる所じゃないから

働いてくれ~~~せっかく良い会社に就職したのに

辞めてしまい がっかりですよ・・・今の仕事は長いけど

心配ばかりかけて もう~~玄関開くと あ~また来た

今度はなに?と思ってしまう 日曜日に怪獣の車で行くので

交通事故は心配だけど 安全運転で 行ってきてくださいませ

早く自立してくれ~~頼みます お金ないと彼女にも

フラれるんですよ しばらくは彼女要らないって

貧乏人に彼女なんて出来ません 休まず働いてきてくれ

 

私も歳と共に病気が増え 自分の事で精いっぱいです。

もう怪獣の面倒を見るのは嫌です。旦那と静かに

暮らしたいです。 日曜日 朝にマンションのカギを

無くしたら嫌だからと置いて行きました。

函館についたら LINEするように言いました。

そこからフェリーで また運転です。

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰部脊柱管狭窄症ってどんな病気 | トップ | 減薬の大冒険 »

コメントを投稿

怪獣達の事」カテゴリの最新記事