北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

3回目のコロナワクチン接種

2022年04月03日 | 日記

 土曜日に旦那と大規模コロナワクチン接種会場へ

沢山のスタッフがいて てきぱきと誘導してくれて

簡単に 早く ワクチン接種が出来ました。

今回は 初めてのモデルナでしたが 注射した時

少し痛かったですけど 腕は 帰って来て すぐシップ

貼ったし 今のところ 副反応は夫婦でありません。

ファイザー ファイザー モデルナでしたが このまま

副反応が出ませんように

 

帰りに 行きたいお店があったので もうすぐお昼でしたし

 お蕎麦屋さんへ

2人ともラーメンより 蕎麦が好きで市内は食べ歩きましたね。

このお店の味が大好きで 私が中学生の時にはありましたからね

旦那も 両親とよく食べに来てたそうです。

いつもの定番メニューを頼み やはり美味しかったです。

大満足してお店を出ました。

自宅に戻り二人とも昼寝 昨夜は旦那の帰りが遅くて

寝たのは朝の5時でした。二人とも・・・

なので 寝不足で 寝ましたよ~気持ちよく

 

起きたら旦那の姿はなく 姑宅&パチンコへ行ったみたい

帰りが遅かったので 間違いなくパチンコですね。

コロナ感染怖くないのかな?と思いますよ。

怖くてパチンコなんて 行けませんから

もし私がコロナになったら絶対に旦那からうつると思うわ

 

久しぶりの外食 凄く混んでました。 

早めに入れて良かった 食べ終わるころは満席でした。

怪獣に昼用意しなきゃとか 考えなくていいから楽です。

旦那は姑宅で夕飯食べてくるから 私は ある物ですませ

怪獣のためにお肉を準備しなくていい~楽ちんです。

怪獣に 俺の部屋片づけた?と聞かれ

まだ~~やる気になれない その内やるわと返事

なんか怪獣の部屋のドアを開ける気になれないの

いない現実を直視したくないからかもしれません。

主のいなくなった部屋は寒くて・・・・

暖かくなったら のんびりやります。

日曜日の夕方 身体が熱いと思い熱を測ると37.7°

水分を沢山取り どうしても食べたかったケンタッキーを

食べましたら なんと味が変 味がしないの~

ケンタッキーって味濃いよね いくら食べても味がしない

へ~~こんな副反応は初めてです。味覚障害

熱さましを飲んでTV見てたら眠くて 眠くて

眠剤飲まないと眠れないのに 夜の7時半に寝てしまいました。

トイレで目が覚めて TV見ようとしましたが

怠い・・・眠い・・・微熱も まだある ブログだけ

書いて また寝そうです

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての健康診断 | トップ | モデルナアーム »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桂姫)
2022-04-03 01:18:01
 このまま副反応が出ないことをお祈りします。  

 やはり、怪獣くんがいない現実は寂しいんですね。🤭

 でも、楽は楽ですよね。
 しばらく、楽して楽しんで下さい。

 またすぐに、ゴールデンウィークだのお盆だので帰って来られ、忙しくなりますから。
返信する
桂姫さんへ (かあちゃん)
2022-04-03 10:23:16
今のところ 腕が痛痒いだけで 後は何もありません

3日目に出た~という人もいますので安静にしてます。

久しぶりの外食 お蕎麦が美味しかったです。
ミニ天丼のセットのを頼んだので

どうして あんなにカラッと揚げれるのか?不思議

LINE見たら 夜中の3時に怪獣から 熱は?と
ないよ~大丈夫だよ~と返事しときました。

一応 心配してくれてたのね
返信する
Unknown (桂姫)
2022-04-03 12:34:03
 いや、離れて正解でしたよ!ちょっと離れたら、本来の甘えっ子で、優しい、可愛い可愛い怪獣くんに戻っておられるじゃないですか!😂

 一緒にいたら、かあちゃんさんに高熱があると知ってても送迎当たり前の怪獣くんだったかも!

 家事や身の回りのことは、好きなように出来るし、多少不自由でも問題ないと思いますが、人情的な部分で、世間の冷たさを知った時、かあちゃんさんを想い、今までの甘えを反省し、懺悔されると思います。

 だって、かあちゃんさんは、すごい人✨なんですから!
返信する
桂姫さんへ (かあちゃん)
2022-04-03 22:03:31
そうよ~インフルで39度もあるのに 塾の送迎して

無理がたたり 脳梗塞になったんだもん。

熱出ちゃいました~37.7度 ま~軽い方ですが

味覚障害になりまして 大好きなケンタッキー買ってきたのに 味がしない

あのケンタの味がないの~~

これも副反応なんですね~きっと

怪獣いないから 旦那の姑宅でしたし

眠気が ひどくて 寝てしまいました。

今夜は眠剤いらなさそうです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事