北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

食べ物が美味しく~寝るのも大好きに・・・

2008年10月17日 | 動物(ワンコ、ニャンコ)など

果物が美味しい~御飯も美味しい~
そして 寝るのも気持ちいい~からさんに

と~~ても危険な季節ですわ 専業主婦だし・・・

どこへも出かけない日が 続いてメタボ街道まっしぐら

ふっと見たら ダックス達も いつも寝てるし~



  ルルの気持ちよさそうな顔 ソファ占領してるし



 もう片方のソファに座ろうとしたら ナナが占領してるし

かあちゃんは、しょうがなく下に座り 見てます

そんで振り返っても まだ寝てるナナとルルを見てるうちに

私も眠くなりいつの間にかしてますわ

こんなんじゃ痩せる訳がないよね~(^.^; オホホホ

でも昼間に寝れるって・・・・最高に気持ちいいわ~

このまま 冬眠に入ろうかしら

な~~にも したくない かあちゃんなのだ

にいるのが、こんなに好きだったなんて20年間知らなかった

意外な 自分に びっくりしてます

誰だ~~歳だからよ~って言ったのは、聞こえたわよん

きっと寒いからよ~暖かくなったら行動開始かな?


 コメント投稿はコメント( )内の数字クリックしてね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道の暖房いろいろ・・・ | トップ | 海の幸を沢山貰いました(*^^)v »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(;^_^A アセアセ・・・ (びー)
2008-10-17 03:14:55
・・・・・
   ばれました・・・・・?
Unknown (ともっち)
2008-10-17 14:34:51
ルルちゃんの気持ち良さそうな顔、可愛いですね
こんな可愛い顔をみてたら、眠くなって、一緒に添寝したくなります

休日に金太郎との昼寝が一番幸せを感じる私

私も出来るなら冬眠してみたい
そろそろうちのも冬眠かな。。。
やっぱり~ (北の大地の かあちゃん)
2008-10-18 03:42:48
あなただと思ったわ

くしゃみが出たもんね~~ププッ ( ̄m ̄*)

寝るのって サイコーよね

時間を気にしないで寝れるなんて

最高の贅沢だと 思いますわ

ナナとルルのトリミング混んでて来週に

なってしまい足の毛ボーボーですが

おメメが可愛く取れたので嬉しい

携帯でも何とか なるもんだわ
ともっちさんへ (北の大地の かあちゃん)
2008-10-18 03:52:30
ルルも やっと我が家に慣れたみたいで

安心した顔で寝てます

こんな可愛い目をしたルルを捨てた人の

気持ちがわからないわ

もう少しでに引かれそうだったのに~対向車にはがいて

慌てて道路へ飛び出し
手を振り合図して止まって貰って
みんなで(ご近所の方)ルルを保護したの

夫には5分で懐いたのに~
私には1週間も懐かなかったなぁ~
前の飼ってた人は女性だったのかしら?

老後を2匹で仲良く暮らしてくれたら
私も 幸せです

寒いので、今日も朝晩 暖房いれました。
これから冬本番 気合いいれなきゃね

コメントを投稿

動物(ワンコ、ニャンコ)など」カテゴリの最新記事