北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

朝から車の保険会社から電話

2022年09月12日 | 日記

 思いっきり寝てましたら 車の保険屋から

電話が 前日の夜遅くに 友人にLINEして 修理工場を

紹介して貰ってたので その事を保険屋に話

Mちゃん ありがとうございます

後は聞かれても 解らないので 旦那 まだいますから

旦那に電話してくださいと言いましたよ。

いつ?何時に?どこで?だれと?どうなった?何も聞いてません

相手が悪いとしか言わないコミュ障害もいい加減にしてほしい

どうやら姑も乗ってたらしい 保険屋から聞いた

今回 私は関係ない 知らされてませんので

でも私の保険を使うんだから 報告義務はあるよね

はぁ~~また保険金が上がる 血圧も上がる

 

今日は4回目のコロナワクチン接種でした。

モデルナです~~これしかなかったの

かかりつけ医でしたので 前回モデルナアームに

なった話をして 抗ヒスタミン薬と

熱が出たら困るのでアセトアミノフェン15回分

もらいました~痒くてたまらない時も飲んでいいって

会計が490円 びっくりしました

ドラックストアで買ったら3千円はします。

かかりつけ医でワクチン接種して良かったわ。

これで準備万端 薬はあるしOKよ

医者も看護師さんもモデルナアームを知らなくて

説明しましたよ。

 こんなに腫れて熱ももっていて

何より痒い すんごく痒いから ついかいてしまう

そうすると痛い 痛いけど痒い この苦しみと

1週間以上戦いましたよ

どうか貰った薬が効きますように

夜になり頭痛と微熱が少々出たので

薬飲みました。 明日は人工関節6年目検診です。

早起きしないと・・・・

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味解らない二人 | トップ | 副反応 熱がぁ~6年目の人工... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事