北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

意味解らない二人

2022年09月12日 | 日記

 土曜日 旦那が遅くに帰って来て

車ぶつけたから~はっどこで 相手はいるの

うん いる 保険会社から電話来るから

それだけ言って黙ってしまった・・・どこでぶつけたの

どっちが悪いの 聞きたい事 山ほどあるんですけど

し~~~~ん 日曜日 車の保険屋さんからは電話がなかったです。

詳しく聞こうとしたら相手が悪いんだ~と怒鳴るし

 

なんなの~説明あっても いいんじゃないの

また詳しく聞くと うるさいと持ち上げられ放り投げられたら困るので

我慢してますが・・・私に 保険屋と何を話せと

な~にも知らないのに・・・信じられない

間違いなく15回はぶつけてるよ~旦那さん

だから等級低くて 私の保険に入ってるのに

怪獣2回ぶつけてるし ヤバいよ

 

信じられないのが もう1匹 土曜日いきなり顔出して

驚いたわよ はい・・・怪獣です。

地元で大きなお祭りがあったんです・・・まさかの

帰って来やがった 彼女に逢いに

しかもお金足りなくなり 借りてまで帰って来るな

元は怪獣のお金だけど 使いすぎ 3月から70万使ってますから

返すと言うけど 返した事はない

言えば俺の金だ ママはあんたが遊び歩くのに残したんじゃない

将来 結婚する時 家を建てる時などに使うように

しなさいと言ってるのに 目先の事しか考えない

俺のだ どう使おうとお前には関係ないだそうで

最後に泣くのは 自分なのにね・・・長女は

すっごく怒ってるので 今回帰って来たのは内緒です。

はぁ~~~心休まる暇がない・・・・

明日は4回目のコロナワクチン接種の日なのに

もう~~口の中に口内炎が出来て痛い

奴らのせいだ

 

 

 

コメント投稿はコメントの文字をクリックしてね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会はいくらかかるか? | トップ | 朝から車の保険会社から電話 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事