北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

どうしてなんだろう?

2023年05月17日 | 怪獣達の事

 昼間にフラッと現れた怪獣 

なんで働いてないの? いや面接あるから辞めた

はぁ~~受かるかどうかも解らないのに なんで辞めなきゃいけないの

1円でもお金欲しいんなら働きなさいよ。面接の日だけ休んで

働きなさいよ! ば~ちゃんは受かるとは思えないけどね

落ちたらどうするの?ラーメン屋辞めてさぁ~バカじゃないの

しかも美容室行ったみたいで髪を短くするのはいいが

なんで変なパーマかけてるの そんなヘアースタイルなら

ますます受からないわ いや これくらいならいいと聞いた

嘘を平気でつくので信用出来ません。

 

空の財布を見せて1円もないんだよね。

昨日から何も食べてないんだよね・・・それで

1万貸して・・・美容室行くお金あったんならご飯食べれたでしょう。

いや長かったから切った 切っただけじゃないよね

お米2キロあるから持って行きなさい。ご飯炊いて自炊しなさい

なんで面接受かりもしてないのに バイト辞めるかな?

何を考えたら そうなる訳 受からないよ・・・きっと

道路工事の仕事に行け~~~友達の所で働け

じゃないとお金は貸しません。返すあてがないんだから

働きますから貸してください・・・1万だけ貸しました。

私も甘いのは解るんですが・・・心配もあり つい

貸したら 貸したで なんで貸してしまったのかと

自分を攻めて 落ち込むし 旦那には言えないし

私の年金から貸したので・・・いつまで こんなのが

続くんだろう・・・LINE来たり プリンが吠えると

怪獣が来たかと思い ビクっとなります。

バックを目につくとこに置いとけません。

私の部屋に隠してます。 そこまで信用出来ないのに

早く 大人になってくれ~働いてくれ

みんな働いてるじゃん なんで あんたは働けないの

5才から育て直したい・・・(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

コメント投稿はコメント文字をクリックしてね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪獣の言葉が不安 | トップ | お葬式にはいくらかかるのか... »

コメントを投稿

怪獣達の事」カテゴリの最新記事