北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

いいお天気でワンコとまったり~♪

2008年10月02日 | 動物(ワンコ、ニャンコ)など
今日はていいお天気です

ナナもルルも 気持ちよさそう~

ルルは日当たりの良いソファで

 イイ気持ちで寝てたのに~起こさないで~


んもう~しょうがないからシッポ ふりふり

ナナは~出窓から近所のパトロールです
 
   右確認           左確認
 
あ~~首が疲れた  その後オモチャを持ってきて遊んで攻撃

かあちゃんはと言いますと・・・・
←天窓から見える
流れる雲をソファをリクライニングしながら 眺めてました

の~んびりムードです~怪獣孫ドンが来るまでの至福の時

明日は皮膚科へ 術後見て貰い 残った左右の目の

黄色腫を取るか、どうか決めなくては・・・・

痛いのは嫌だけど・・・左右のバランスもあるし~

お金もかかるし~~等々 思案中です


コメント投稿はコメント( )内の数字クリックしてね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イクラの醤油漬け作りました。 | トップ | 2回目の手術決定! 好きな... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおお (びー)
2008-10-03 00:09:23
るるサン。。。色っぽい。。

しかし うちの息子のほうが わかいい~~
中年でも色っぽい? (かあちゃん)
2008-10-03 12:58:24
年齢不詳の ルルちゃん 推定7~10才?

でもオトナシくて よい子よ

拾われて救われたのが解るのか

ナナより 遙かにお利口さん

でもね~声が野太くてデカイ

知らない人が聞いたら大型犬と間違うかも~

防犯や 押し売りには役立ってますが・・・

毎日 2匹と寝てる かあちゃんは・・・

狭い 苦しい

でも~~それ以上に 可愛い

コメントを投稿

動物(ワンコ、ニャンコ)など」カテゴリの最新記事