北の大地の かあちゃん日記

北の大地のように逞しく 反抗期の孫育ては終了15年長かった。膝に人工関節 軽い脳梗塞にもなり頑張ってます。

2回目の手術決定! 好きな海外ドラマ始まる。

2008年10月03日 | 病気&病院の話

       
今日は 皮膚科へ行ってきましたよ

半月ぶりに合った先生に 思わず先生は上手い

今まで2回手術受けましたが 青タンにならなかったのは

初めてですよ~と言ってしまいました

いやいや たまたまかもよ~今度手術したらなるかも・・・と

言う先生に写メ撮していいですか?と聞いた かあちゃん

ネットに出てるよ~と言うので検索・・・ヒット

←先生怖い顔に写ってるし~
瀬崎 晃一郎先生です。(神奈川の北里大学 形成外科)

確かに口調は怖いけど~はっきり言ってくれる方がタイプなの

こちらも質問しやすいしね 図々しい私だからかな(笑)
←こんな写真くれました

2体とも 良性の組織球性腫瘍です。(組織まで調べたのね~)
過去2回の手術でも、こんな事しなかったわ

間違いなく 顔面黄色腫だそうで・・・
流れ的に・・・オフ会いつだっけと聞かれ11/22です~と

じゃ~10/24 午後から後2個取ろうね~と言う話になり
瞼のが また大きいなぁ~ う~~んと悩まれた

母親にも年下の夫に捨てられないように
綺麗にしなさいと昨日相談したら言われたので・・・

年齢的にもラストの手術だと思うので

←今度は反対側
   
←早く こんな風に
お化粧 したいわ~5分メークだけど

痛い思いも後1回 あああ~~抜糸が痛かったのを
言いつけるの 忘れてた(^.^; オホホホ

目に黄色腫の ある方 早めに小さい内に取った方が
痛くないし お金も安いですよ~自然と治る事ないから

どんどん増殖して 大きくなるので

 今日からスカパーで 海外ドラマの ボーンズ3が

始まります~~ 骨を鑑定して いつ どこで誰に
殺されたか? または事故死か?などを
FBI捜査官と 捜査するんです。

このクールで影のある主人公のブレナン博士が好きなのよね
レンタルで シーズン2まで出てますので
興味のある方は ぜひ見てね お進め作品です

コメント投稿はコメント( )内の数字クリックしてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気でワンコとまった... | トップ | 夫婦で風邪をひいてしまった... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備も着々と・・( ̄m ̄*) (mu-)
2008-10-04 14:23:46

そっかぁ~じゃーオフ会までにはスッカリ
キレイに治るネェ~

本格的に組織まで取って調べる所は
さすが~プロですナァ~

準備もチャクチャクと進んで、ホテルの部屋も
"レディース・ルーム"に変えてもらったのネ♪
 
   
こんば~ (みっちゃん)
2008-10-04 22:42:40
おひさ~~です

また、手術
また・痛そうだね
オフ会までにはまた綺麗になるのね

でも、痛そうで・・・

むっちゃんへ (かあちゃん)
2008-10-05 03:42:36
ほい(o‥o)/

楽しい準備は 早くね

ホテルも皆と同じ階に泊まりたかったし

お願いしてみたわ

これも早めに じゃらんで予約してたからよね

3月には予約してたかもん~

痛い手術もオフ会のためだと思い

我慢だわ

たまたま上手な先生に会って良かった


みっちゃんへ (かあちゃん)
2008-10-05 03:46:49
綺麗になるかは疑問だけど・・・

今よりはマシでしょう(^▽^) ハッハッハ

後はダイエットだよね

これが1番難しいわ

真剣にやらないと 間に合わないぞ

でも去年よりさんでも

許してね~

頑張るけど・・・仕事辞めたら

太りました

コメントを投稿

病気&病院の話」カテゴリの最新記事