めいぷるぶろぐ
斬り賊 じゅみゅのメイプルストーリーのプレー記録っぽい日記
 



やっとこXiになり
気兼ねなくテザリングできるようになったので
Nexus7を持ち出してテザリング実験

家でも実験できましたが
そもそもWi-Fiあるし、なにより

なんか家の中だとLTEが遅い感じ

なので外での実験

事前にテザー設定を確認すると

・・・SSIDステルスないのか?

無線LANは
・セキュリティ
・SSIDステルス
・MACアドレスフィルタ
を設定したい派なので
MACアドレスはしょうがないにしても
SSIDステルスは欲しかった
ステルスらないと、Wi-Fi検索で簡単に見えてしまうので
ちょっと気になりますが
セキュリティでパスワード必要だからいいだろ
という事でしょうか

とりあえずNexus7に設定し、接続してみると

・・・ちゃんと繋がる!

外でもNexus7が使えます
というか

XperiaAXをLTEで使うより快適じゃね?

Nexus7のスペックがいいので仕方ないですが
もっと頑張れXperiaAX

ついでに3DSの方にも登録してみると
ちゃんと接続テストが完了できたので
外でも通信対戦が可能?
っても、無線→無線で通信するので切断とかなんか心配

※追伸
かなり快適Nexus7

LTEテザーの広告とかでゲーム機繋いでるけど
切断とかラグとか平気なのか?

Xi 7G制限があるので
ゲーム繋いだらどうなんだろう
ゲームの通信データ量って多い?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« えーえっくす えくえー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。