めいぷるぶろぐ
斬り賊 じゅみゅのメイプルストーリーのプレー記録っぽい日記
 



Xperia AXをしばらく使ってみて
気になる部分が少々

・すげー再起動する
ものすげー再起動します
取り扱い説明書アプリでワード検索して
検索結果を見て戻り、他のを選択すると再起動します
なんでよ?
2回連続で説明書使って再起動したので
説明書が悪いのかと思いきやそうでもなく
今度は普通に使えるという・・・
再起動条件が分からん!
タスク個数かと思って消しても、少ない状態で再起動するし
どうなってるんだ

・フリーズしてた
朝起きて、充電クレードルから外すと反応なし
充電ランプが消えず、画面も点かない
電源ボタン長押しでもなんにも反応ないので
結局電池を外して対応
その後、スリープで放置してたらまた無反応
なんだこれ
再起動は100歩譲ってしかたないとしても
固まるのは如何なものかと
固まってるって事は電話も通信もできないという事だし

・熱くなる
熱くなります
カメラ付近がかなり熱く
通信しまくってるとかなり熱くなります
大丈夫?

それ以外はacroより改善されてるのでまーよし
フリーズと再起動はアップデートで改善される事を願います

※追伸
再現すれば、ドコモショップとかに持ち込めるけど
なんなのかさっぱり分からん

とか書いてる今は
フリーズも再起動もせず
なんなんだよ

905あたりから
問題出てからアップデートすりゃいいじゃん
という気配すら感じられる
ゲームでよくある有料βみたいな状態は勘弁

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« てざー おちつき »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。