●ヨン様、ゆうこりんとロッテ新CM共演
韓国俳優ペ・ヨンジュン(33)がロッテのアーモンドチョコレートの新CMで、
ゆうこりんことタレント小倉優子(22)と共演したことが10日、分かった
ほうほう
CMは、ヨン様がコンビニにチョコレートを買いに来る設定。
2つのチョコで迷い
「どちらがおいしいですか」と店員のゆうこりんに質問すると
「こりん、こりん…」と、こりん星語で応対され、困ったような笑顔を見せる。
未知との遭遇
撮影前にゆうこりん直筆の似顔絵を贈られたヨン様は、撮影の合間にサイン入り写真をお返し。
最後は「こりん星で会いましょう」と声を掛けていた
その視線は日本に留まらずとうとう大気圏外進出
ヨン様はゆうこりんについて「とても純粋な方ですね」と話し
「韓国ではコンビニに行くことはあまりないです。海外に行った時には甘いものを買うことも多いです。今回は久々にコンビニを満喫できて楽しかったです」
と楽しんだようだった
オブラートの扱いもお上手なヨン様
こりん星にヨン様が来たら何と呼ぶかと聞かれると「ヨンヨンりん」と答えていた
感染拡大ってかヨンヨンりんってすげー言いにくい!
いや、べつにそれだけなんですが
◆ ◆ ◆
●PS3 60GB(標準版)、「75,390円」に価格が決定!-ニャー速。
ナ○ヤ「おい!どうやらPS3の通常版の価格が決定したらしいぞ!」
タ○カ「ああ、俺も見た。
廉価版の62,790円を見たときから嫌な予感はしていたんだが…」
ガラッ
キバ○シ「話は聞かせてもらったぞ!」
ナ○ヤ「キ、キバ○シ!やはりお前も高いと思うか。」
キバ○シ「ああ、明らかに無謀だと思われる価格設定だ
しかし、今の日本は小泉内閣が作り出した格差社会と呼ばれる状態にある
それに合わせ各企業もビジネスモデルを様々に変化させている
そしてSONYはターゲットを薄利多売から高利益率に移した
小泉内閣に倣い、利益率の低い低所得者(廉価版)を切り捨て
高所得者(通常版)を優遇する
つまりPS3は、富裕層をターゲットにした
富裕層ビジネスだったんだよ!!」
ΩΩ Ω<(
アナグラムとか変換とかノイズとか入れられなかったぜ!
てかこんなに高いんじゃ年末商戦に間に合わせても
サンタさん持ってきてくれないんじゃ・・・
持ってきてくれても廉価版か
お子様にせがまれそうな各サンタさんは夏のボーナスからの準備を余儀なくされるか?
Blu-rayプレーヤーとして見ても、メディアもあんまり出回ってない現状だと高い気がしてならない
てかPS2の時の「DVDプレーヤーとしても使えるよ」戦略と違って
これから勝負!っていう自分の所の規格「Blu-ray」を流行らせる目的をPS3は担っている
PS2の時は、DVDのメディアも出回ってたし、プレーヤーも結構出てた
でもPS3の「Blu-ray」は、まさにこれから
今売ってるBlu-rayプレーヤーと比較したら確かに安いかもしれないけど
戦局が全然違うから「Blu-rayプレーヤーとしても使えるよ」は
効果的な宣伝ではないと思う
てか、Blu-rayがコケたらどーすんだよ
Wiiの価格次第ではほんとにSONYだめかも
※追伸
ただでさえPS2が埃かぶってる状態なのに
いまさら6万も7万も出してゲーム機買おうと思えないなー
それなら薄型PS2と薄型液晶セットでほすぃ
てか見たらかなり欲しくなってきた・・・やばい
こんな金出して初期不良とか出まくったら・・・
| Trackback ( 0 )
|
|